☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪引いたよぉ

              .+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

昨日から鼻と喉の痛みで、ちょっとダウン気味゚・(pゝД;`q)・゚ウウウゥゥ!

最近温度の変わりが激しいから風邪引いたのかなぁ☆おかげで今日は

凄く天気がいいのに、どこにも出掛けれないヨォ スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・

今日は大人しくオンラインゲームでもやって遊びましょう☆(○ゝω・)b

まっ、そんなんで風邪を吹き飛ばしてくれるのが、旅行の-_○-)っ_/【検索】

海外なんかでも、いってみたい所が沢山あるんだけど、その中でも・・・・

アラブのドバイ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 中近東で謎めいてる感じが

d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪☆

最高↓↓(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

値段的にも、それほど高くないし、どうせ行くならサファリプランがいいかなぁ☆

砂漠に行ったら頑張って穴掘って 【 魔法のランプ 】持って帰ってきまーす

今日は風邪引きなので、この辺で(。>(ェ))y-~~~ ゲホゲホ

βyё βyё...φ(・ω´・ @)


| 未分類 | 17:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(・ё・ノ)ノ

中東…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とって喰われるどぉ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

風邪は便座で早くなおしてねん♪

| 千夜ぺすけ | 2008/05/18 14:22 | URL | ≫ EDIT

つきの~さば~くを~~♪

ドバイって水はダメみたいよ。
それと必ず食当たりするんだってさ~
知り合いの建設業者が派遣されてえらい目にあったって言ってたぞ~。
とりあえず秋田まで来なさいよ
ゆっくり飲もうぜよ(笑
オレが遠征すれば良いのか アハハ

| つら | 2008/05/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

千夜ぺすけ さん> 間違ってたらすいません☆
もしかして、チャペちゃん??♪(*'-^)-☆
コメントの感じからチャペちゃんかな~って☆
違ってたら本当にm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
便座だなんて・・*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.ププ

つらぴょん> あぁ~食べ物が合わないとは
どこだったかに書いてタヨォ☆。゚(。ノωヽ。)゚。
いつも想像するのがゴージャスな料理☆♪
水は確かに分かる気がするなぁ☆+:。(≧∇≦)ノ゚.+
お酒は呑めないからなぁ☆呑んでも一杯で
ダウンダヨォo(>д<。 o)。o何か凄くお酒強そう(笑)

| fujiko | 2008/05/18 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/180-5551ee1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

