☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝て曜日

                (*ゝω・*)ヾ【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

昨日は風邪で一日中、寝ていたんだけど今日も頑張って寝ていましたぁ☆

まぁ風邪は治らないし、タウンで遊んでても昨日の昼からアラジン(新台)を打って

たんだけど昨日から、かれこれ15万位負けてます・・・って出ません!(`ε´)ノ ぶーぶー

違う言い方ですと

出ないのではなく出せません!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

挙句の果てに、今日の出来事です☆ 聞いて下さいσ(´'ω'`;*)

普段あまり薬は飲まないんだけど、今朝ウトウトしながらタウンで遊んでたら

喉の痛みが酷くて薬を飲もうとした時・・・・・・・・・

その時です☆♪ 事件は起きましたぁ☆+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

えーと簡単に言うと↓

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えて胃薬飲みましたからぁ☆

<糸色 女子 言周>。+゚(うω`)゚+。

 

 

 

 

いつもの事だと思って大目に見て下さいね☆♪(*'-^)-☆

頭がボーっとしてる時は何やっても駄目だなぁ(。>(ェ))y-~~~ ゲホゲホ

それから話は変わって、昨日の夜に一昨年からお世話になってる方から

メールを頂きましたぁ☆ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

メールも一年位してなかったから驚きでしたぁ☆オォオォp(驚'Д'*)q

相変わらずダンディーな方達で´∀`)ゥフ♪

まぁーちゃん&ボス゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

今日はカレーを作って頑張って沢山食べるぞぉ!!と思って

食べたんだけど、風邪を引いてて食欲が出ませぇん☆゚(゚⊃ω⊂゚)゚・ウゥゥ

半分以上残したよぉ☆

沢山余ったから誰か食べてツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)

             

今日はこの辺で・・・・・・・・゙βёуβёу"

 


| 未分類 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こらこらこら
寝てなさい (--〆)
オレみたく暇人じゃねーっしょ・・・。
大事にしないといかんだろ。
ま、サミタ中毒は治らんだろけどね(笑
ほどほどにしとけ~

| つら | 2008/05/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

つらぴょん> 本当は寝てないと駄目なんだけど
何故かオンラインゲームがしたくてね☆
(*ゝ(ェ)・)ノ☆♪ 鼻と喉の痛みだけど熱は、
ないんだヨォ☆+゚(ノω・、)゚+。
喉がガラガラだから、お話が出来ないなりヨォ☆

| fujiko | 2008/05/19 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/181-3e822917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

