☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お笑い芸人

             (*´∇`)φ... κΟиЙΙСнΙωΑ゚.:。+゚(*´∇`)φ

今日も寒い地方から生放送でお届けしまぁす☆(。・ω・。)】ゝモシモーシ! !

今朝は早く起きて病院に行ってきましたぁ☆ 最初から病院行けよとか

言われそうですけど・・・(,,¬ε¬,,)ジィィーー!

お薬はバッチリ貰ってきましたぁ☆♪(*'-^)-☆

それは、いいんだけど仕事が溜まってるyo!エーン!o(>д<。 o)。o○

データ入力はしないと駄目だし、power pointでプレゼン作成しないと

いけないし ゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+

まっ、データ入力は寝ながらでも出来るからいいんだけどね☆

今日は芸人さんのお話なんだけど、何かと番組でお騒がせな江頭2:50分さん

番組では放送出来ない場面や、暴走しまくりで( m`・∀・)m パラリラパラリラ

世間に受け入れられてない感じだけど何故?|ω・`)チラチラ

番組に出ない時の江頭さんって、すごぉぉ~く真面目で礼儀正しい人みたいです☆

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ゚ 番組であそこまで暴走して長年、自分のキャラを

あそこまで維持出来ている江頭さんこそ、本物の芸人さんだと思うかなぁ☆

江頭さんの、有名な名言!

 

    【1クールのレギュラーより1回の伝説】

 

 

 

たしかに伝説は作ってるみたいですけど・・・・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

番組で見れなくなるので程々にd(ゝ∀・*)ネッ!!

江頭さんの番組を欠かさず見てるのがこちら江頭2:50分のpppするぞ!

江頭さんの面白い話や、放送禁止などなど☆毎回暴走しまくりで

放送出来ない発言が盛りだくさんです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

番組の、エイガ一刀両断というコーナーがあるんだけど、これが凄く☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

江頭さんが映画を本音でビシバシ語っていくコーナー☆オラオラオラオラ(三・o・)

駄目な映画は駄目だとハッキリ教えてくれるから映画好きな私は、かかさず

φ(・ω´・ @) メモメモ!! 

それから最近知ったのがTOKIOの長瀬さんもエガちゃん信者みたいでゝ∀・)-☆

一緒にコマーシャル出てたの見た事あるぅ♪☆ o(〃^▽^〃)oあははっ

まっ、あまり暴走はしないようにして下さいね☆(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!

それでは今日はこの辺で  βуё βуё

スポンサーサイト

| 日記 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つら 3時50分 で~~す (゜ーÅ)ホロリ

毎度のことだけど・・追い詰められないと勉強しない悲しい性分・・・。
日曜の試験に向け踏ん張り中~~

早く解放されたい(= '艸')ムププ

| つら | 2008/05/21 18:34 | URL | ≫ EDIT

つらぴょん> 朝早かったんだね☆♪(*'-^)-☆
もう後3日しかないよぉ♪☆(*゚Д゚) ムホムホ
最後の追い込み頑張って☆**v(o^(ェ)^o)v**☆
私の場合タウンが非常に気になって駄目だった
よぉ☆ 集中出来ないし、勉強しててもメール
返したりチャットしてたり(笑)
短期集中ガンバ♪(*'-^)-☆

| fujiko | 2008/05/22 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/183-cecec8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

