☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイキング料理

               (*´∇`)φ... κΟиЙΙСнΙωΑ゚.:。+゚ (*´∇`)φ

ずっーと風邪気味だったけど、何とか喉の痛みと鼻のモゾモゾは治まりましたぁ☆

風邪を引いた時でも、しっかりと食事は取らないと駄目ですね(("o(^ω^*)o"))

ここ何年か前からバイキングとか、ちょくちょく利用するんだけど最近のバイキングは

*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ ケーキやデザートなど種類が豊富に置いてあってGOOD☆( ゚Д゚)b

ちょっと前だったらバイキングと言うと 【 焼肉 】 ってイメージがあったんだけど・・・

                        ↑私だけ??↑

 

バイキングの中でも結構、贅沢な時間を過ごせるのがココの中華バイキング

ここは千葉県のイオンに仕事で行った時、気になって入ってみたんだけど

種類が豊富でビックリ(*゚Д゚) ムホムホ 

全部の種類を一回で食べるのはo(>д<。 o)。o○無理!

ディナーで行ったんだけどドリンクサービス付けて2000円だったかなぁ☆♪(*'-^)-☆

沢山食べるのも良し☆(*ゝω・*) 色々な種類を食べるのも良し☆:*ヾ(・∀-o)★

気持ちも、お腹もいっぱいになるお店でしたぁ♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

注意事項: 調子に乗って食べ過ぎると後で大変な事になります (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

 

 

【 オンラインゲーム(サミタ)の報告 】

夕方の18時の時点でドルバが9800枚前後をウロウロ+゚(うω`)゚+。

何を打ってたかと言うと、いつも見捨てられてたアラジンAT U;ωq`U

イベントが始まって今日で何日目?? 

いつも2000枚以上超えたためしがなかったのに

今日に限って出てる*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.ォォ!! しかも閉店1時間前☆ホールは

パーラーくいだおれ ←( 食べすぎ注意 )´,_¨`) ウムウム

閉店1時間前だったから、必死にスペースキーを連打!!!オラオラオラオラ(三・o・)

18時30で差枚が9700枚☆万枚は逃したけれどチームの番長さんに9000枚勲章

を頂いて・・・・・・・・うん?? 番長・・・・・・貰ってもいいんだよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

何とかアラジンATの勲章をGET出来ましたぁ☆

番長 ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

↑酔うと陽気で楽しいおじ様です☆ まだ、おじ様の歳じゃないかぁ(>(ェ)<*)

                   βyё*・゜☆βyё.。.:*

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勲章ゲットおめでとう♪(^^)/ 僕はNO勲章でした(悲)

中華バイキングのお店....値段もリーズナブルだし
メニューも豊富で良さげな感じ(*^^*)
近くだと神戸空港にあるみたいだから今度いってみようかなぁ♪  情報ありがとうm(_ _)m

サミタは、ここんとこインテリ使用の放置ばっかりでみんなと話せてないけど毎日BPは少しずつかせいでるよぉ(^。^)b
またチャットにインした時はヨロシク(^-^)
この土日は社員旅行で白浜温泉へ行きま~す!
ほとんどドライブの距離しか離れてないから旅行とは言わないかな(笑)
二日ともゴルフで夜は宴会だぁ!!
って...ちょっとしか呑めないんだけど(苦笑)
パパはお子ちゃまですから~(爆)

| パパ | 2008/05/23 07:03 | URL | ≫ EDIT

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

アラジンAT勲ゲット☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・)☆ 風邪の具合もあと少しですね、無理は禁物お大事にしてください^^
今日はサミタのメンテ日で仕事に集中しています^^
さやは最近外食していないのでwww
美味しいお蕎麦が食べたいです^^
では頑張って下さいね^^v

| いちさやか | 2008/05/23 14:03 | URL | ≫ EDIT

パパ> パパコメント ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
ここの中華バイキングに行った感じは家族の
人達が多かったよぉ☆子供が好きなアイスや
デザートやケーキもあるからね☆(o´∀`o)
たまにはチャットで話しようね☆NANAちゃん
も皆に慣れてきたしね♪♪(*'-^)-☆
パパは週末になるとゴルフだぁぁぁぁああああ
温泉に入って疲れを取って楽しんで来てね☆
呑んだ、勢いで暴走したら駄目だよぉ♪
ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!
気をつけて、いってらっしゃい
ε=ε=ε=ブゥ~ン( m`・∀・)m

さや姫> いつもコメント★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★
 やっとで勲章GET出来たよぉ♪☆
体調も凄く良くなりましたぁ♪тндйк уoц゚
たまには気分転換に外で外食も良いですヨォ☆
でも、やっぱり家族で食べる家庭の味に勝る
ものはないかなぁ♪(*'-^)-☆

| fujiko | 2008/05/23 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/184-75c31263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

