☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛日記ヤバイ

               Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

今日は凄く天気が良く町を歩く人も半袖の人が多かったヨォ☆♪ o(*'▽')〇

沖縄地方では、いよいよ梅雨入りみたいで本格的にジメジメしてくるのかなぁ☆

こっちは、どうかなぁ・・・・あと半月位遅いのかなぁ(-c_,-`)ジメジメヤダ!!

雨の日には、かかせないレインブーツもお洒落なカラフルブーツで本当に

長靴??と思わせるものばかり:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 雨の日が待ち遠しい!

話は変わって、ここ何日か前から仕事の合間やオンラインゲームをやりながら

恋愛日記みたいのを書いてるヨォ☆(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

はっきり言って、もうグデグデ んーσ(´'ω'`;*)三(;*`'ω'´)むぅ..

書き始めたのはいいんだけど、文章構成が下手だから意味不明な所が

沢山あるかなぁ♪ これで私の国語の弱さが分かりましたぁハァε=(-ω-`)y─

十数年前の事を思い出しながら書いてるから、おかしな所が沢山あります

工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!! 工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!! 

まっ、そう言わないでね☆8

多分、今夜か明日の夜までには 【 第一話 】を上げてみまぁーす☆♪

 

注意事項: 読んでて、シンクロ上昇などないですヨォ10

それからストレスになるかも しれないので後の責任は知りません

また今回の第一話で終わる可能性は大です。

ブログのタイトル通り気まぐれですからぁ  ゴメンЙЁ!! m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

 

 

 ★─☆。o゚。★【 オンラインゲーム(サミタ)報告 】★─☆。o゚。★

 

今日からまた新しいイベントが始まったけどアバターはいらないから袋が

欲しいぃぃ!(☆‘∀‘☆) それから前回のイベントのアバターは、もう配布

になってるかなぁ♪☆ 

不二子のバイクアバが、どんな感じなのか早く見たいヨォ 

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ レアアバターだから袋に入ってないよね・・・・・・

しかも2個しか勲章取れなかったし(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

誰か、ちょうだぁぁあああいぃぃぃ d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

 

【 昨日の記事の忘れ物 】

昨日の記事で、これをアップするのを忘れてたヨォ☆昨日の18時過ぎだったかなぁ

ボーナスが終了したから差枚で確認したのがこれ↓ポリポリ.+゜*。(("σuωu∞)).

 

 

 

これを見た時の心境:

 あっ、あと4枚かぁ♪一回目で月でも揃えればいいんだなぁ~

ラッキー☆**v(o^(ェ)^o)v**☆ラッキー これで清算出来るぅ~

次の瞬間・・・・・・何も揃いません

その次も・・・・・・・・・・・・ェエェ。oO○( .;´;_ゝ;`:,)・ェエェ。酷い!

結局、4枚に泣きましたぁ☆♪ 

でもこの日は番長に勲章券もらったから良かったぁ☆

それでは良い週末を・・・・ βyё βyё 

スポンサーサイト

| 日記 | 18:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははははは
ここにも笑いの神 降臨だな(*´▽`*)ノ゛

来週から通常営業するからヨロチク(*´▽`*)ノ゛

日曜は・・鉛筆コロコロして遊んでくるね~

| つら | 2008/05/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに

訪問です。

チョット文章が多すぎます。
ところどころ、文字にアレンジが欲しいです!

と、辛口に ☆1っこです ^^

| misaoちゃんです^^ | 2008/05/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

NANAで~~す^^気づかなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
毎日疲れて。。。INしすぎかなぁ(。・w・。 ) ププッ
ブログの更新さえ、放置状態でしたぁ(*'-'*)
これからは頑張りま~~す(*・ω<*)人(*ゝω・*)ヨロシクネ☆.。.:*・°

遅れましたが。。。この場をおかりして。。。

サミタのみなさまへ

仲間入りOKしてくれてほんとにありがとぉ♪
みんなと楽しく過ごせて、NANAはうれしいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
みんな優しい人達ばっかりだし☆
これからもよろしくね(。ゝ∀・)ゞ♪

不二子ちゃんに感謝・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

| NANA | 2008/05/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

つらぴょん> いよいよ明日が試験だね^^
サミタにはINしてないみたいだけど、勉強してるのかなぁゝ∀・)-☆
結果は楽しみに待ってます☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆

misaoちゃん> 久し振りの訪問т(*ゝ(ェ)・)ндйк
уoц 文字にアレンジかぁ・・・・後でアドバイス
宜しくです☆♪(*'-^)-☆
いつもながらの辛口コメント★-(ゝ∀・` Thank You!

NANAちゃん> NANAちゃん☆いらっしゃい´ゝ∀・)-☆
ブログに遊びに行っても、いつも留守だったね 
エーン!o(>д<。 o)。o○これからも遊びに行くヨォ(☆‘∀‘☆)。

NANAちゃんがチームの仲間入りになったから
楽しく過ごせるヨォ ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
みんな楽しいし、いい人だからね☆
こちらこそ宜しくd(ゝ∀・*)Йё☆

| fujiko | 2008/05/24 09:13 | URL | ≫ EDIT

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

あと4枚で万枚達成www失敗^^;
人事ながら半泣きですね~~
さやも後15枚でなんてのを経験あります^^;
閉店時間延長<(_ _)>お願いします♪って祈りました
不二子チャン^^
恋愛小説は十数年前でなくて...
うれし楽しい現在進行中が良いな~
ルンルン気分で書いてくれたら沢山応援しますよ~~フレーフレ~~

| いちさやか | 2008/05/24 14:55 | URL | ≫ EDIT

さや姫> あと4枚だったのにぃ☆´ゝ∀・)-☆
人生そんなに甘くないって事ですね☆アハ
恋愛日記は、とりあえず過去から始まって様子を見て
読みたい人がいたら徐々に現在までの道のりを辿って
書きたいかなぁ+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
だってね、文章構成が下手なの自分で読んでても
分かるもぉん☆笑 (。>(ェ))y-~~~ ゲホゲホ
本人はルンルンなんだけどね:*ヾ(・∀-o)★
いつも тндйк уoц

| fujiko | 2008/05/24 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/185-d78750e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

