☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛日記 思い出の記憶 第一話

        (´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕(´・∀・`)

昨夜は冷え込みが強くてヒーターを付けなければならない位寒かったヨォ♪

日中は暖かかったのにぃ☆ ♪★ (´ゝ∀・`) 今朝は朝早くから掃除やら

洗濯をしながらオンラインゲームで遊んでましたぁ66

掃除をしたりで部屋をバタバタ動いてると時間が経つのが早い!(≧∀≦)

チャットなんかでも皆で話をしてると時間を忘れてしまいます(ゝC_・o)йё☆

今日は恋愛日記の記事を書いたのでUPしてみますね☆

はっきり言って、つまらないですヨォ モジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジ

つまらないんだけど、それなりの気分を味わいたいのでタイトルなんかを

考えてみましたぁ☆♪ まっ気分だけ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

タイトル: 【 思い出の記憶 】 

 

勘違いしないで下さいね。 演歌のタイトルではありませからぁ☆d(≧∀≦)b

読む前の心構え: ストレス気味の方や血圧が高い方は、なるべく読むのは

            お控え下さい。 ますますストレスになりますハァε=(-ω-`)y

            第一話で【 完 】になるかもしれません12

それでは、下の記事から第一話お入り下さいネ!ゝ∀・)-☆ゝ∀・)-☆

 

          


| 恋愛日記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/186-336f8794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

