☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでも住めば都

  (*´∇`)φ.κΟиЙΙСнΙωΑ゚.:。+゚(*´∇`)

5月も残り僅かになり、いよいよ梅雨の時期ですね☆.+゚(p・ω・。q)゚+.

こっちの方だと、いつもは6月の下旬から7月の中旬くらいまでなのかなぁ♪

お盆を過ぎると、こっちは秋ですヨォ☆†_(ゝ∀・*)β

まぁ暖かい地方がいいのか寒い地方がいいのかは・・・・・う━━(・ε・悩 )━━ん

それは住んでみないと分からないですね☆ 私なんかでも、北に住むのに

最初は抵抗だったけど今では、ここじゃないと駄目~~o(〃^▽^〃)o

魚介類や魚は美味しいし、山菜も採れるし米が凄く美味しい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

都会と田舎派に分かれると思うんだけど、私は田舎派・:*:・゚(゚ω゚=)。・:*:・゚

ど田舎だったら、ちょっと困るけどそこそこの田舎だったらね☆♪

まず、田舎は 刑事事件が少ないですヨォ!! d(ゝC_・o)йё☆

交通で渋滞がない!と言う事は、事故に遭う確立が少ないo(>д<。 o)。o○

でも冬場は、事故に遭う確立は非常に高いんですけどd(ゝC_・o)йё☆

不便な点も沢山ありまぁーす☆

冬の車の雪かき・・・・+゚(うω`)゚+。 これが、物凄く時間がかかるぅ~♪

雪が車に積もってるだけだと時間は、それほどかからないんだけど

窓ガラスに凍りだしたら、もう最悪!工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!!

【 失敗談 】

一度、車全体が凍っていて、なかなか凍ってる部分を削れなくて

お湯を車全体に、かけてしまいましたぁ☆(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

はい♪ 結果は、さらに凍りましたぁ☆(*-ω-)ノ南無阿弥陀~南無阿弥陀~

どこに住んでても住み慣れてくると、そこが都になりますね☆♪

 

          【 オンラインゲーム(サミタ)報告 】

       

沖縄イベントが始まって初の一万枚超えましたぁ☆♪

凄く、しんどいですd(ゝC_・o)йё☆ もうイベントの残り日数少ない

から今日は南国物語でもやって遊ぼうかなぁ☆♪ 

沖縄イベント1

それでは!★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё♪
スポンサーサイト

| 日記 | 18:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ(´・ω・`)ノ ♪

いいなぁ勲章~[壁]д・)Ξ

NANAはまたダメでしたぁ~~o(*^▽^*)o♪

イベント中に頑張って取るぞぉぉおおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

| NANA | 2008/05/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/05/29 01:46 | | ≫ EDIT

この沖縄イベント勲章難しいよね☆ |*。´Д`|┛
もう諦めタヨォ☆(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
あれ、そういえばNANAチャン・・・・まだ0・・・
笑えなぁ~い:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ガンバ☆♪(*'-^)-☆

| fujiko | 2008/05/29 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/191-27a69fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

