☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は味噌ラーメン

            ゝ∀・)-☆【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】ゝ∀・)-☆

県内の今日は非常に寒かったですね☆。+゚(うω`)゚+。

帰って来たら部屋が、超~寒かったからヒーター付けてるヨォ☆♪o(*'▽')〇

寒いので今日はラーメン作って見ましたぁ☆

            

どうでしょう? 一応ベースは味噌です☆*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

まずそう・・・・なんて言わないように・・・・

そう見えるだけですからぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

味は太鼓判付きです♪☆ 

それでは皆さん寒いので風邪には気を付けてね☆♪o(〃^▽^〃)o

                    ゙βёуβёу"

スポンサーサイト

| 日記 | 18:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋田まで出前一丁 うひひひひ

あ 俺が食いに行けば良いのかね( 一一)

試験も終わったが・・散々な結果であった・・。

| つら | 2008/05/29 19:58 | URL | ≫ EDIT

ラーメンおいしそうぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

不二子ちゃん料理得意そだねぇ(-_☆)

NANAはマミィに作って頂いたご飯を、頂きました(o ̄∇ ̄o)♪

こんなんで嫁に行けるのかっo(*^▽^*)o♪な~んて言わないでネ(*≧m≦*)

| NANA | 2008/05/29 20:05 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/05/30 02:30 | | ≫ EDIT

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

さや 風邪を引いてコッホコッホのどが痛いよ~だよ(つд・)ウエーン
イベントも一週間連敗中(つд・)ウエーン
まぁに始まって南国、島唄と7連敗です~~
温かいラーメンとっても美味しそう^^さやにもご馳走してください^^;

| いちさやか | 2008/05/30 10:19 | URL | ≫ EDIT

つらぴょん> 食べに来ても料金は発生いたします(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あの日は、寒かったからね☆│*-ω-)ノうぅ
2日に分けての試験だったら良かったのにね☆
一日だったら精神的にキツイかなぁo(*・ェ・*)o


NANAちゃん> お嫁に行ったら旦那様に作って
もらえばOKOK☆**v(o^(ェ)^o)v**☆
ご飯さえ炊ければ大丈夫!♪(*'-^)-☆どちらかと
いうと洋食の方が得意かなぁ♪☆

さや姫> あらららぁぁ風邪引いたんだぁ。+゚(ノω・、)゚+
。ちゃんと、お薬飲んで安静にしてないとね☆
サミタばっかりしてたら駄目だぞぉo(〃^▽^〃)o
ラーメンは作っても料金は発生いたします+:。(≧∇≦)ノ゚.+
何とか、沖縄イベント島唄で勲章x2GET出来たから良かったヨォ☆
あれは、しんどいね・・(>(ェ)<*)

| fujiko | 2008/05/30 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/192-a48b1b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

