☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一印象 身だしなみ

     ☆.。.:*・゚£(。・"・)o【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】o(・"・。)β。.:*・゚☆

 

今日は全国的に寒かったみたいですね☆279 県内では、あまりにも寒さで

身の危険さえ感じてしまうくらい・゚☆d(≧∀≦)b゚+ たしか先週の週末も雨で

お出かけ出来なかったような・・ 誰か何とかして~!ダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!

たった今もザーザー雨が降ってるんだけど人生ではドシャ降りにはなりたくない

ですね☆♪ うん?? もう人生ドシャ降りだろうって??

そんな事は御座いません☆♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  失礼な♪´∀`)ゥフフ♪

まっ話は変わって・・・・・・・

初めての人に会う時の 【 第一印象 】 特に仕事なら印象は大事ですね♪(*'-^)-☆

私が会った人の中で、これはヤバイだろう・・・・ってのをBEST5にマトメテみましたぁ☆

 

 

☆第5位☆

飴を食べながら何事もないかのように会話をする20代前半の会社員(女)

オォオォp(驚'Д'*)q これって飴を食べさせても何も言わない

会社も悪いような・・o(>д<。 o)。o○ 初対面で飴を食べながら話をする彼女は

ある意味、長生きします☆゚☆d(≧∀≦)b゚+.

 

 

☆第4位☆

寝癖が全快で登場した20代の会社員(男) アダ名: メガネ君♪(*'-^)-☆

夜遅くまで遊んでたのか、彼女とLOVE×2してたのかは知らないけど

あなた・・・髪が・・・・・とんがってましたヨォ  ミ ゚Д゚彡y

 

 

☆第3位☆

午後一番で会った40代のセールスマン(男)

あなたね、セールスしてるんだったら午後一番で人に会う前に歯を磨きなさいヨォ!

歯に海苔が、くっついてましたからぁ☆・(#`-_ゝ-)スイマセン!

それに目をギラギラさせながら話するのは・・・・・ちょっと・・真剣なのは分かりますが。

話してても口元にしか目が、いきませんからぁ~☆

私、彼に最後まで言えませんでしたぁ♪m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ 罪でしょうか?

笑うのをこらえるので、必死でしたぁ☆(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

 

☆第2位☆

携帯電話SHOPの30代店長らしき人(男)

夕方、携帯SHOPに用事があって行ったはいいけど・・・・・あなた夕方まで

よくそれで接客出来たよね☆♪ 何かって??

席について話始めた時、 あなた 【 ニンニク臭すぎです 】 さすがの私も

耐え切れず思わず話してる途中に気分が悪くなり、ハンカチで鼻と口を押さえましたよ。

むせたら、その店長らしき人の一言!!

 

【 店長らしき人 】: 風邪ですか?大丈夫ですか? 寒いですからね~

【  不二子    】: あっ・・・・はい・・・・ゴホンゴホン;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

なんで、私が風邪引く演技しないと駄目なのさぁ!(*´;ェ;`*) うぅ

これって教えなかった私が罪でしょうか?

他の定員が教えなかったのが一番の罪です☆+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

 

 

☆歴代の第1位☆

50代後半の小さい会社の社長(男) あだ名:ボス

この社長さんとは話をする前に逃げ出したくなりましたぁ☆スタタタッε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)

見た瞬間☆唖然!!工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!!

両方の鼻の穴から鼻毛が飛び出てましたからぁ!o(*'▽')〇スゴーイ!!

鼻毛ボーーボーーー☆

社長さん、鼻毛を切ることを覚えましょうね☆ 私こうゆうのに弱いから

笑うのを我慢するのに必死でしたぁ♪☆(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

その前に、あそこまで伸ばしてる社長さん、あなたは幸せ者ですね☆

 

 

第一印象って凄く大事ですから気をつけないと駄目ですね☆身だしなみは、もちろん

髪、お口、爪、それこそ男性なら鼻毛やヒゲの処理☆。゚+.(・∀・)゚+.゚

会った瞬間に、あっ!この人!ヤバイ!

って思われないように気をつけましょう♪ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

それでは【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】ゝ∀・)-☆ ☆【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】

スポンサーサイト

| 日記 | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのね・・

スキンヘッドなオレはどうしたら良いのかね

し か も 

100%は見た目が怖いと評価されますけどね

どうしましょ( 一一)

口を開けば・・アッって思うみたいだけどね・・

見た目で判断は辞めて欲しいよマヂデ

オイラ単なる ハゲなんだもの・・チーーン

| つら | 2008/05/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
あし@からきました~!

とってもおもしろくて笑ってしまいました~!

ニンニク臭いのはイヤです・・・はい。

またきま~す♪

| HIRO | 2008/05/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

つらぴょん>
町とかですれ違ったり、パッと見たら怖いかなぁ☆
仕事とか恋愛なんかでも話をして
みないと、その人の本質的な事は分からない
からね☆(o^(ェ)^o)v 仕事をしている時の
身だしなみや第一印象は大切だよぉ☆♪o(〃^▽^〃)o 

HIROさん> 
初めまして☆♪♪(*'-^)-☆
コメントまで頂けて(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ハンカチを使うくらい強烈でしたぁ☆
むせてしまった後の店長の一言に
優しさを感じました・・・笑

| fujiko | 2008/06/01 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/194-934bb967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

