☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国道は快適

              (*´∇`)φκΟиЙΙСнΙωΑ゚.:。+゚(*´∇`)

6月に入り例年より6日も早く梅雨入りした近畿や関東甲信、東海地方♪☆

本格的に嫌な季節になってきましたね☆う━━(・ε・ 困)━━ん

でも中には、雨が好きな人もいるみたいですね゚☆d(≧∀≦)b゚

【 理由 】 雨の音を聞くと癒される。心の休まる季節☆ 私は逆に快晴の方が

気持ち的に癒されるかなぁo(〃^▽^〃)o

今日は車で一時間位の所まで仕事で行ってきたヨォ☆448プスンプスン

車の中からパシャ☆今日も相変わらずの雨降り279

            Image0256.jpg

この道路、こう見えても国道です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 都会にはない田舎ならではの

快適な走りが楽しめますヨォ(ゝω・`)o 今の時期、田植えの時期なのでトラクター

なんか平気で我が道を行く感じですεεεε (っ´ゝз・)っ゙゚+パラリラパラリラ!!

 

 

      お願いですからフラフラ走らないで下さい!

     お願いですからポイ捨て煙草は止めて下さい!

 

車が燃えちゃいます☆ σ州゚д゚;州ノ~あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁあ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ

それから今日から県内のガソリンが 【 170円台 】に突入☆もう無理!

軽トラでも買おうかなぁ☆449 (笑)

これって何か分かるかなぁ??↓↓

             Image007.jpg

これは、勝つを入れた 【 カツ丼 】 です☆ ハッ!!゚+。d(`ゝc_・´)゚+キアイ!!

これは普通のカツ丼ではないですヨォ☆ 分かるかなぁ?? 

何が違うかって?・・・・んー・・・σ(´'ω'`;*)三(;*`'ω'´)んー・・・んー

 

 

   これは、大盛りですからぁ!(≧∀≦)

この勝つドンはオリジナルのタレで味付けしてます☆えーと簡単に言いますと

昆布からダシを取って、お酒・しょうゆ・砂糖・塩

工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!! 

最初は強火で、徐々に弱くして15分~20分位煮詰めます☆この時、

一瞬たりとも火の元から離れてはいけません☆ タレを焦したら失敗o(>д<。 o)。o○

タレにトロミが出来たら、いい感じです☆o(〃^▽^〃)o

ちょっと簡単に説明だったけど、後で詳しく載せますね☆☆♪(*'-^)-☆

                        それでは。:+.゜βyё βyё゚.+:。




スポンサーサイト

| 日記 | 19:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軽トラ 
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

似合ってるかもね~

買え買え~~
・・・ってハイオク180円越えるなこれ・・・

オレ引きこもり確定~~

| つら | 2008/06/02 19:30 | URL | ≫ EDIT

お肉

ガソリンの値上げは効きますねえ。
私も前日に詰めましたが、これほど上がるとは思っていませんでした。
カツどんはおいしそうですが、私は肉が苦手なのです。(涙
ごめんなさいね。

| たくたくろ | 2008/06/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

トラクター

この真っ直ぐな道は・・・

おおっ・・・

もしや・・・

緑と黄色のトラクター、JOHN DEERE。。。

昔、びっくりしました。
何と乗ったら、クーラーあり、ラジカセ付。。。

それで、すごいパワー。。。

大農場用でしたね。

世界が誇るJOHN DEEREです。

そういえば、パースにもありました。

今度紹介しよう、また、来てね。

| むー | 2008/06/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

un!

これは旨そう ^^

出前お願いします。




20円安い。

3人前お願いします

ラッキーー  エキサイト当たった ^^

| misaoちゃんです^^ | 2008/06/02 23:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
昨夜もシトシトと降る雨の音を子守唄で熟睡の世界へ、梅雨も中休みが有ります
から・・、かなり寒くなっていますので風邪など引かないようにしてくださいね


私も基本的には雨は好きではありませんが、水は人間いや生き物に重要ですから好きになる方法を考えると・・
雨音を聞いて横にゴロンとなると子守唄?、催眠術にかかったみたいに眠たく・・・夢の中に・・・
長所を探すようにしています、いつもありがとうございます、感謝。
更新楽しみにしています。(*⌒ー⌒笑)o
今日も笑顔で『笑う門には福来る』

| 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008/06/03 07:50 | URL | ≫ EDIT

うまそやねーっ

| t-room | 2008/06/03 10:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
先日は、訪問&コメント有難う御座います

ランキングは確かに上がると嬉しいですが、下がると…なので諸刃の剣ですね(笑)

ガソリンもいよいよ170円越え…まだまだ上がるとか、これは何か違う燃料でも出してもらわないと~!

| さすけのぺろ | 2008/06/03 12:10 | URL | ≫ EDIT

カツ丼美味しそう~v-291
カツ揚げるのが面倒で・・・最近してませんv-292

車で飛ばして良い感じですねっ♪
私はペーパードライバーだから羨ましいです・・・v-292

| HIRO | 2008/06/03 15:03 | URL | ≫ EDIT

つらぴょん>
軽トラって便利性あっていいと思うんだけどね☆d(ゝ∀・*)ネッ!!
今日、農協のスタンド見たら165円(レギュラー)だったヨォ☆
安いかも゚。+(=゚ω゚)ノ+。
10月には引きこもりから抜けて下さい+。d(`ゝc_・´)゚+。

たくたくろさん>
200円位まで上がったら、ちょっと厳しいですね☆
外出を控えなければいけません(-c_,-`)肉が苦手だなんて・・・珍しいですね☆
肉だと思わず魚だと思って味わって下さいo(〃^▽^〃)o

むーさん>
最近の軽トラは、エアコン・ラジカセ付きなんですね☆
色々ネットで調べてみました。本気で考えてます(笑)(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それかハイブリットもいいみたいですね☆♪(*'-^)-☆
また遊びに行きますヨォ☆εεεε (っ´ゝз・)っ

misaoちゃん>
美味しいよぉ☆ 出前すると冷めるから食べに来て d(ゝC_・o)йё☆
エキサイトって、凄く面白くないヨォ+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

桜パパさん>
朝の訪問ありがとうございます☆ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
やっぱり雨は嫌いな人の方が多いみたいですね☆♪でも
雨の日って、考え事してるとすぐ眠くなってしまいます☆
熟睡するには、雨の日がいいかもしれないですね o(〃^▽^〃)o

t-roomさん>
遠慮せずに、ドンドン食べて下さいね☆+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。なんなら
味噌汁も付けます☆(○ゝз・)b⌒☆

さすけのぺろさん>
こちらこそ訪問ありがとうございます☆♪(*'-^)-☆
ランキングの登録も考え1つですね☆
ガソリンは、まだまだ上がるみたいだから色々考えさせられますd(ゝC_・o)йё☆

HIROさん>
たしかに、カツ揚げるのは面倒です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
カツ揚げると見てるだけで、満腹になってしまいます☆♪(*'-^)-☆
制限速度で走ってると、後ろからガンガン煽られてしまいます 笑
皆飛ばすから結構危険です σ州゚д゚;州ノ

| fujiko | 2008/06/03 18:31 | URL | ≫ EDIT

かつ丼おいしそうぉ~~(⌒¬⌒*)・・♪
今度NANAにも作り方伝授してね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

不二子ちゃ~ん、昨日はサミタいなかったねぇ。。。
寂しかったよぉ~~(π0π)
番長にまたいじめられたよぉ(/□≦、)
あ。。。またこれ見たら怒られるかも(〃^∇^)o_彡☆

| NANA | 2008/06/03 19:24 | URL | ≫ EDIT

NANAいつも、ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡ダヨォ☆
このタレを、今度伝授します☆厳しいですが我慢してね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 昨日帰ってきたの遅かったからね☆バタバタしてたヨォ
ゴメンЙЁ!! m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
あの人また悪さしてるの!!もぉ!プンプンヽ(*`Д´*||
不二子がいないと、すぐ暴走するんだから(笑)

| fujiko | 2008/06/03 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/196-0625788f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

