☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きスタイル

                (*´∇`)φκΟиЙΙСнΙωΑ゚.:。+゚(*´∇`)

今年はイラストを一枚も描いてない私です☆φ(・ω・`。)カキカキ!! 夏にはキャンパス持って

お絵描きしに行きたいかなぁo(〃^▽^〃)o 私なんかの場合は、絵を描くときは気持ち

に余裕がないと描けません m(*・´ω`・*)m 一応、得意技は水彩画と油絵なんだけど

描く前日の寝る時から徐々にシンクロを上げていきます☆405

当日の朝には、スイッチON!

まず、ファッションから普段では着ないような画家スタイル(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

帽子をかぶり眼鏡なんかして出掛けます・・・・  ャハ〃くなぃ?(´(*゚Д゚) σ`)

 

 

 

 

かなり      バカ        丸出しです☆

 

 

 

車に乗っても、なりきりは止まりません・・・・普段絶対、聴かないのに絵を描きに行く

時だけはクラシックなんかを聴いてます☆☆d(≧∀≦)b゚+

 

 

 

 

 

 

ここまでくると、もう         病気        です☆

私が描きに行く場所は、人が多く集まる観光地などで描きます☆

誰かが話しかけてきてくれるので、それも楽しみの一つかなぁ☆ヾ(☆‘∀‘☆)。゚

前に描いた時には、こうゆう人もいました・・・

私が風景画を描いてたら年輩の夫婦(60歳くらい) こちらをず~~~~と見ております

不二子の心境

ドキドキ(p・ω・。)pドキドキ やっばぁ~い。こっち見てるヨォ

工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!! 工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!!

どうしよう・・・・・・ こっちに歩いてきて話かけられるのかなぁ・・・

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

年輩の夫婦が、私に近づいて来ました。☆

私のシンクロは、120%オーバー!!オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!

年輩の夫婦が横に来た瞬間☆

 

 

                  えぇっ!!(゚▽゚*)

強烈な一言:

 

 

    下手ですね・・・・・・・・・・

     はぁぁぁぁぁぁあああああ??(゚∀゚;

ボソボソっと、その一言だけを言って通り過ぎたし・・・・・・・・・

まっ、本音でしょうね☆ 好きで描いてるんだから下手とか言わないで☆(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶー

それ以来、私なりきるの止めましたぁ(*´;ェ;`*) うぅ

                                。:+.゜βyё βyё゚.+:。

スポンサーサイト

| 日記 | 19:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水彩画と油絵が得意なんですかぁ~v-12

ますますfujikoさんのイメージが・・・分からない。
好きな事に意味はあるんですよ!

嫌いなら絶対に上手くはなりませんからv-238

| HIRO | 2008/06/04 20:41 | URL | ≫ EDIT

ふじこちゃん

絵を描くのがお好きなようですね。
私にはその才能がまったくないのでうらやましい限りです。
下手なわけないですよ、ふじこちゃんの絵、とてもお上手です。

| たくたくろ | 2008/06/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

下手なのか ( 一一)

あっはあははははあははは・・・・。
とりあえず人目につかない場所で描こうぜ@@

| つら | 2008/06/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

fujikoさん

絵心ないカエルですが、応援してますんで、
是非よいイラスト書いてくださいね。v-218

また今後ともお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくですーv-7

| カエル | 2008/06/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

HIROさん>
こんにちは☆いつもコメント&訪問ありがとうですv-291
どちらかと言うと水彩の方が得意です☆(たぶん・・・)
油絵は臭いがキツイから頭が痛くなりますヨォ☆
天然だから、イメージしても無理かもぉ(笑)☆d(≧∀≦)b゚

たくたくろさん>
絵を描くのは好きなんだけど、PCのペイントを使っての塗り塗りは
グデグデです(○(´Д`)○)今度、風景画でも描きにいきます
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡です☆

つらぴょん>
いつも訪問ありがとう☆サミタで今度イベントでもしたいね☆
人目につかない所だと恐いヨォ 州゚Д゚州/ァァ!!

カエルさん>
カエルさん!!!★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★
穴が開く位遊びに来て下さいね☆料金は発生しませんので(笑)
こちらこそ 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!




| fujiko | 2008/06/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

絵を描くのがお好きなんですね(^-^)
私は絵心ゼロなので、うらやましく思います☆
自分の好きなことを気ままに楽しんでやるのが一番ですよね^^
これからも楽しんで描いてください♪

| マキノ | 2008/06/05 18:22 | URL | ≫ EDIT

マキノさん>
絵は小さい時から、チョクチョク描いてたから好きですヨォ☆
好きな事をするって、時間が経つのが早いしストレスにもならない
ですね☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆
ありがとうです☆♪(*'-^)-☆

| fujiko | 2008/06/05 18:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメント感謝しております、ありがとうございます。
雨の大阪になっています、カラスの泣き声がうるさくて、雨はカエルの鳴き声がいいかも??

2016年のオリンピックに候補として「東京」が残ったみたいですね、招致できるといいですが?。

車にはルパンの音楽かけてお出かけですか・・・(^▽^笑)
絵が上手な人は羨ましいです

今日はブログ紹介で「元ナースのきみどり」の紹介です宜しくお願いいたします。
雨でも(^▽^笑)『 笑う門に福来

| 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008/06/05 19:20 | URL | ≫ EDIT

桜パパさん>
こんばんは☆関西は雨だったみたいですね☆♪(*'-^)-☆
こっちらは、この前の天気が嘘のように今日は快晴でしたよぉ☆
ルパンの音楽をかける時は、スイッチが入った時です☆(笑)
不二子の曲でモードチェンジですo(〃^▽^〃)o

| fujiko | 2008/06/05 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/198-d614a76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

