☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜の番組

         †_(ゝ∀・*)β【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】†_(ゝ∀・*)β

今日は真夏日とも思わせる快晴の県内☆ 278暑かったぁ278

日中の気温を見ると、25℃ 久し振りに快晴だったので、頭の中は

ウナギ食べなきゃ!!o(〃^▽^〃)o 夏ばて防止☆♪

最近TVで【 メタボ・メタボ 】 と騒ぎすぎです☆+:。(≧∇≦)ノ゚.+

:あまり食に気を使ってたら

ストレスになると思うのは私だけでしょうか・・・・・・??

メタボ対策で一番いいのは、やっぱり食べた後の(適度な運動)なのかなぁ☆

私は、ジョギングと週に1回はジムに通って汗を流してますヨォ☆

今年、健康診断に行ったら、すべて平均値だったから(;'(ェ)' =3フゥ 良かったぁ☆

夜中のTV番組になると、お決まりの

わ~~ん♪ つ~~~♪ わ~~~ん♪ つ~~~♪ 一生懸命マッチョが踊ってます91

ある時には・・・・・・

はぁ~い! 皆もまねして~~   ワン・ツー・ワン・ツー442

あんなの深夜に真似なんて出来ませんからぁ☆+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

他のチャンネルを回しても、サメのエキスだのサプリメントを色々紹介

してるけど           私が、チャンネルを回して目に止まるのは

 

ジャパネット・た〇〇だけですからぁ☆.+゚(p・ω・。q)゚+.

あのナマリと独特の番組の進め方が d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

            【 オンラインゲーム(サミタ) 報告 】

金チャンのイベントが明日で終わり? 今回は一個も勲章をGET出来てないよぉ☆

銀河鉄道999が出るみたいだから、それが楽しみダヨォ☆サミタのイベントもいいけど

今度、個人のイベントを開催したいヨォ☆o(〃^▽^〃)o

やっぱり、皆で集まってワイワイ・ガヤガヤするのが一番楽しいかなぁ☆

                                。:+.゜βyё βyё゚.+:。

 

 

 

スポンサーサイト

| 日記 | 20:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

私もそろそろ検診だんですよv-11
メタボやばいっすv-12
今年は本当やばいっす。

ジムに通うお金もないし、
仕事はほぼ帰宅したら夜9時過ぎだし
運動なんてできないんでv-16

今年は、祈るだけ~
ジャパネット○○はいいですよね。
確かにひかれますv-8

| カエル | 2008/06/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

今晩は

色付きの文字フジコさん今晩は(*^_^*)先日はブログコメントありがとう
嬉しかったです!!お礼にコメ返し(笑)
私も時間に余裕がある時はジムで汗を流して運動不足解消に努めてます(^o^)丿家ではコアリズム頑張ってるよ!!やせなきゃ~v-16

| ち~ | 2008/06/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

あのーーー

メタボ検診 okですか?

わ~~ん♪ つ~~~♪ わ~~~ん♪ つ~~~♪ 一生懸命マッチョが踊ってます

って 見た事無いです・・・
地方番組?

駄目だ!
眠くなってきた・・・

zzz

| misao様だ! | 2008/06/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

私もジム行ってますよぉ~!!
最近サボりぎみですが、今日は頑張って行こうと
思いました~v-291

ではでは行ってきま~す♪

| HIRO | 2008/06/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
深夜番組ってあまり見る習慣がないんですが、見たら面白いのありそうだなーと思います^^深夜独特のシュールな面白さというか。

そして、ウナギ食べたくなってきました☆

| マキノ | 2008/06/06 15:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます、感謝。

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメント感謝しております。

昨日はきみどりさんのBlog訪問ありがとうございました。

昨夕の大雨も今日は梅雨の切れ間で太陽が顔を出ている大阪です。


更新楽しみにしていますよ。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

| 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008/06/06 16:24 | URL | ≫ EDIT

カエルさん>
カエルさん、そんなにヤバイんですかぁ・・d(ゝ∀・*)
仕事終わるのが遅いんですね☆凄い!(*'ー'*)食事でもメタボ対策
は出来るみたいですけど、やっぱり美味しいのを食べたいですよね
我慢するのは良くないみたいです☆♪(*'-^)-☆無理しない程度にね

ち~さん>
ち~さん、こんにちは☆(☆‘∀‘☆)
ジムで汗を流した後ってストレス発散になっていいですよね☆
私の場合、2日位してから体が痛くなります(笑)これって歳なのかなぁ゚☆
d(≧∀≦)b コアリズム最近、興味あります☆ゝ∀・)-☆

misao様>
メタボ検診はOKでしたよぉ☆ゝ∀・)-☆ゝ∀・)-☆
爺は、まだ結果は出ないのかなぁ? 
毎日呑んでるから気をつけないと駄目だヨォ (。>(ェ))y-

HIROさん>
HIROさんもジム行ってるんですね☆♪(*'-^)-☆
私の場合、冬場は良くさぼります・・・
あまりにも寒くて外に出たくありません☆
今の時期だと平気なんですけどね☆.+゚(p・ω・。q)゚+

マキノさん>
深夜番組は、独特の空気がありますヨォ(*ゝω・*)ノ☆
また同じ内容か・・・みたいな(笑) ウナギは、これからの季節にいいですね☆ 
夏バテ防止にはウナギが一番o(〃^▽^〃)o

桜パパさん>
こんにちは☆
今日は凄く暑かったんじゃないでしょうか?
こっちは大雨になったり、快晴になったりの天気で
ちょっと変でしたヨォ☆Σd(゚∀゚d) まるで私みたい・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

| fujiko | 2008/06/06 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/199-aa34bd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

