☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンゲリオン ルパン三世いいね☆

                ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

私がアニメを好きなのは、皆さんご存知で?? †_(ゝ∀・*)β。

 

 

 

 

 

      えぇ! ゚,_・・゚)

 

知らない・・・・・・う━━(・ε・ 汗)━━ん・・・・・

 

 

 

 

 

あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!

 

            ☆不二子のyoutube部屋☆

アニメの中でも大好きなのは、ルパンとエヴァかなぁ☆あと北斗の拳も☆y(o´∀`o)y

エヴァなんかは、パチンコ屋に行って勝ち負けを気にせず・・・・・・

取り合えず演出派!☆ 演出が見たい為に打ってるようなもんかなぁ☆

熱い演出が出たら、思わずボソボソっと

 

 

 

 

 

 

すげ~~~!!゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

ぉぉぉおおおおおお~!!(≧∀≦)

とか言っちゃってます・:*:・。(=゚ω゚)

もちろん隣の人は

 

 

 

 

    (,,¬ε¬,,)┌ジィーーーー!

これって

       ャハ〃くなぃ?(´σ`)

ニヤニヤしだしたら危険信号です☆気分だけは自分の中の

 

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・パラダイス。.:*・゚☆.。.:*・(*'。'*)ネ!!

こうなるとイエローカードです☆

まっ、これ以上深い話になったらヤバイので、この辺で・・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

昨年からエヴァやルパンの動画をyoutubeにアップしてたけど、この前見たら、

エヴァの浜崎あゆ〇さんで作った【 HEAVENとCAROLS 】が削除されてるしぃ!

これ結構、私的には気に入ってたんだけど・・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ

しかも、HDの中を見たけど自分で捨ててるみたい(*≧∇≦)ノ どっかに置いてない

かなぁ☆♪

たまには、こちらにも遊びに来て下さい♪

 

 

             ☆不二子のyoutube部屋☆

 

注意事項: ストレス気味の方・イライラする方は見ない方がいいです☆・:*:・。(=゚ω゚)

エヴァの魂のルフランが一番最初に作ったAMVです☆♪ 良かったら覗いて下さいね☆

スポンサーサイト

| 日記 | 13:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシもパチンコもします~!
スロットもします~。
こないだエヴァでいい思いしました~(*^^)v
やっぱしルパンええよな~。
さらわれたいもん。一緒に盗んじゃうし!

え~っと
またお料理載せてください!
楽しみにしてますからっ!

| だるたるだる | 2008/06/08 14:31 | URL | ≫ EDIT

不二子ちゃん~

こんにちは、ルパン最高ですよね
私もルパン大好きです。
特にワルサーP38を使っている所が最高です。^^
パチスロ私もしますけど、
エヴァンで勝った事ないです(笑)
あーこんな話してたらパチスロ行きたくなってきた。^^:

| カエル | 2008/06/08 16:18 | URL | ≫ EDIT

それを世間では オタクと呼ぶ
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

また熱いお話しましょーね

| つら | 2008/06/08 16:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
今日は出掛けてたので訪問が遅くなりました~v-291

fujikoさんってもう1つブログあるんですかぁ??
是非またゆっくり見に行きますねv-238

| HIRO | 2008/06/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(゜▽゜*)♪

分かる気がする~(*≧m≦*)

NANAも、パチンコ屋さん行ってもつい演出に目が行っちゃうよぉ♪

でも、じーっと見てると、隣の人に、「何してるん?」と思われるので、つい見忘れる事もしばしば。。。

だから、NANAはサミタでゆーっくり演出見ながら楽しんでます(*^^)v
だから、勲章とれないのかなぁ~(≧∇≦)

| NANA | 2008/06/09 20:17 | URL | ≫ EDIT

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪やっと風邪が治って全快?でお仕事頑張ってるよ~
アニメはなんと言ってもルパンだね^^v
サミタの不二子バイクバージョンアバが欲しいよ~
(お値段高すぎ^^;)
では またね~~お元気でがんばって~

| いちさやか | 2008/06/11 13:54 | URL | ≫ EDIT

 久しぶりのカキコになります。
いつもサミタでは、「アシモ」踏んでくれてありがとうございます。
前記事の・・・お、美味しそうです。大好きなカイワレが乗ってるのが、よだれダラダラ(^。^)

 ではでは、失礼します(@^^)/~~~

| マーブル | 2008/06/12 01:49 | URL | ≫ EDIT

叉逃避行?

はたまた  ××× ですか?

エエノウ 若いって ?

ッエ!
若くない?

 知ってたよ ^^  あはははは

早く帰ってクレよ!

9000枚勲使いたいのだ @@^

| misaoチャンだよ ^^ | 2008/06/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

だるさん>
だるさん、更新出来ませんでしたぁ☆そのかわり
唐揚げ丼沢山食べて下さい♪(*'-^)-☆
なんなら、おかわりあります・・・†_(ゝ∀・*)β

カエル さん>
カエルさん、お元気ですかぁ☆
パチンコとパチスロで遊ぶならオンラインで遊んでた方が
今は良いですヨォo(^ω^*)o
そうそう、この前豪華客船のアジアンツアーが安く出てました
一週間で13万~って安くないかなぁ・・?一番高いコースで20万
位.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

つらぴょん>
不二子は引越しするヨォ☆
サミタの方はどうなってるのか、後でINするね☆
そうです・・・オタクです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

HIROさん>
こんばんは☆ d(ゝC_・o)
ブログは、ココだけですヨォ☆v-10
あっちは趣味だからほとんど、放置状態です・・v-39

NANAちゃん>
NANAちゃん元気でらかぁ~ ★-(ゝ∀・`
サミタにIN出来なくて ゴメンЙЁ!!m(*・´ω`・*)mごめんЙЁ
不二子も新しい所に引っ越すので忙しいよぉ☆
後で、土産話沢山聞かせてね☆ o(〃^▽^〃)o

さや姫>
不二子は引っ越すヨォ~☆一緒に来る??(ノ∀≦。)ノぷぷ
一緒に来ても食べられそうだから・・駄目~~(≧∀≦)
バイク不二子いいよね☆ 最近コメントこなかったから
心配してたぞぉ(*'。'*)ネ!! でも全快になってるなら良かったぁ♪

マーちゃん>
マーちゃん、サミタでは【 アシモ 】踏んでくれてアリガト♪
アシモだけでコンタクトが取れるって、ある意味凄いよね
v(o^(ェ)^o)v
マーちゃん、カイワレ好きだったんだぁ☆では、カイワレをハム
で挟んだのとかも好きなのかなぁo(〃^▽^〃)o

misaoチャン>
またmisaoちゃんはすぐ・・・・
×××に、持って行くんだからぁ・・(*≧∇≦)ノ
大丈夫! misaoちゃんよりは断然若いから♪
(ノ∀≦。)ノぷぷ





| fujiko | 2008/06/21 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/202-75bad218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

