☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタのイベント断念

 (*´∇`)φ... κΟиЙΙСнΙωΑ゚.:。+゚


今日は秋晴れで気持ちのいい天気ですね☆

777タウンの方でも新しいイベントが始まったみたいだけど

今回のイベントは、ちょっと断念.+:。(≧∇≦)ノ゚.+

厳しすぎますよぉ☆


って・・・萌え剣で42000発まで頑張った後に

1800のハマリ工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!!

挙句の果てにウトウトと寝てしまって

回線落ち (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

もう今回は諦めちゃいましたぁ☆(*'。'*)ネ!!


ちょっと話は変わるんだけど、ここの場所は分かるかなぁ↓ ↓

この前ドライブに行って来たよぉ☆ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ブーン・ブーン

絶景で凄く綺麗な場所ですよ☆大都会の人には間違いなく

癒されますね(*'。'*)ネ!!




1120.jpg  



1121.jpg 


夕方になると一面が真っ赤に照らされて凄く綺麗です☆


オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!


777タウンの人限定になるけど分かったらアイテム贈呈☆!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

アイテム買ってないから最高設定券で許してね☆


【 ヒント! 】

①: 観光地

②: 階段○○

③: 有名な○○


このヒントで分かるかなぁ☆o(>д<。 o)。o○


前の不二子のプロフの画像から新しいプロフにしてみましたよぉ

前のはちょっとね・・・・・・・・・笑い


それではまたね  βyё βyё.

| 日記 | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーーん(><;)

よくわからんv-388
海沿いの観光地は多いからなぁi-183
夕陽で赤く染まるって事は太平洋側?

あれ? 日本海側も海に日が沈むんだっけ? あれ?
あれあれ? この歳になって知らなかったのかi-198

クイズどころでなくなってしまったi-202(アセアセ)

| パパ | 2010/10/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

階段国道だ~!
行った事ないけど…聞いた事がある~
竜飛岬だね~^^きっと…

この前の復活イベ ごめんね~
あまり参加できなくて…
またイベやる時は、誘ってね^^

| kazu7273690 | 2010/10/19 13:09 | URL | ≫ EDIT

パパ>
ちょっとヒントが難しかったかなぁv-406
やっぱりパパはストーリー系の物語を作るのが得意ですねv-392 不二子がお題出した時・・・
かなり面白かったぁ☆ d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
あれまたやりたいぃぃ!v-10

kazuさん>
☆☆大正解☆☆
月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
kazuさん九州なのに凄い!d(≧∀≦)b
石川さゆりさんで有名な竜飛岬ですよぉv-10
後で最高券あげるから受け取ってね☆v-218
今度イベント開催した時は、fujikoネアに是非ご参加を☆
まるちゃんとかなぎちゃんは強敵ですから(*'。'*)ネ!!

| | 2010/10/19 13:36 | URL | ≫ EDIT

ここはリアルに行ったことあるからコメントスルー。

あははは

久々に見たな~。

来年は、そっち方面に行く機会多いと思うんで宜しく。

| つら | 2010/10/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

ごらんあれが竜飛岬北のはずれと~♪
石川さゆりさんは九州福岡出身と思いましたがね
wwwwwwwwwwwwww
kazuさん!さすが!

| チペ | 2010/10/20 01:42 | URL | ≫ EDIT

つらぴょん>
今の時期に行くよりは真夏に行った方がシンクロ上昇するかなぁ☆v-10紅葉だとお決まりだけど十和田湖とかに
なっちゃうね☆今年は遅いみたいだけど十和田湖には観光客が県外から訪れてますよぉ☆v-218v-448v-355v-355

チペちゃん>
竜飛に行くと、さゆりさんの曲流れてたぁwwww
何か異様な雰囲気だったけどねv-12
ママ~もう一杯~v-305

| fujiko | 2010/10/20 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/207-be8d0126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

