☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタのイベント


 コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァ ッ!!

今日は秋晴れの気持ちのいい天気です(*'。'*)ネ!!

ドライブ日和のような気もするけど県内はまだ紅葉には、ちょいと早いみたい☆

今年は遅いです d(ゝC_・o)йё☆

来週が、ちょうどいい感じなので渓流でも見て癒されてきますよぉ☆ d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


肝心のサミーさんは今日から、また新しいイベントですね☆

先週は、ちょっと機種に無理があったので、イベントは断念 んー・・・σ(´'ω'`;*)

今回のイベントの内容をまだ確認してないからメンテが終わったら、ちょっと

INしてみようかなぁ☆d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

いつもブツブツ・・・・・・チャットで


つぶやいてますが・・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

アイテムとかでも露店覗いても


高すぎですからぁ~~~~~~~~~!ΣΣ((((ノ゚ x ゚)グハーッ!

中には良心的な人もいるけど、欲しいインテリがあっても

相手の要求は同じイベントの違う機種のインテリ2枚とか エーン!o(>д<。 o)。o○

黙ってWAIT買います:。(≧∇≦)ノ☆

それじゃ βyёβyё"

時間があったから作ってみた↓ ↓o(〃^▽^〃)o



| 日記 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに

露店のレートは高すぎるよねi-183

みんな儲けに走り過ぎてるみたいi-195($$)

中には間違ってクリックしてくれれば大儲けみたいなのもあるし...v-412

昔の露店は、苦しい時に開いてて良かった夜中の薬局みたいな感じだったけどなぁv-390

渓流で癒される...いいですなぁi-194i-237
素敵な誰かさんと一緒にi-178 ムフフフッv-398


近ければ馳せ参じるんだけどなぁ...v-448i-179

| パパ | 2010/10/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

露店は高いからパパの所に後で覗きに行く~v-10

深夜にこっそりね☆d(≧∀≦)bププッ!

この時期は他県ナンバーが多くなって、もう少し遅い時期に
なると山頂が雪降って車何台か落ちてるのあるよぉ☆
他県の人はスタッドレスで来ないからねv-448v-355v-355

空気も水も美味しいよぉ☆あと食べ物もねv-398

パパの笑いが怪すぅぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

| fujiko | 2010/10/23 04:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/210-9af0dd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

