☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタの南国育ちR2


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 

天気が悪い県内ですが皆様はいかがお過ごし!?ε(*´・∀・`)з

こうゆう日はマッタリと映画でも観に行きたい気分だけど今の時間に

観に行くより、やっぱり格安なNIGHTです(*'。'*)ネ!!

あっ!そう言えば、この前 「 バイオハザードの3D 」観に行って

来たんだけど凄過ぎ σ州゚д゚;州  あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛!!


何が凄いかって・・・・・・?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あの最新の 「 3D 」は不二子的には壺でしたよぉ☆

途中凄くて落ち着きなかった私ですが・・・う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)━━う

次は来週 「SAWファイナル3D」 観に行ってきますね☆

なかなか感じのいいポスターじゃないですかぁ☆

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ







さてお次はサミタの結果のお話☆

この南国育ちR2は厳しいですねε(・ω・`*)з

先日、夕方からVIP会館のミナミで南国育ちR2で遊んでたんだけど

気が付いたら 「 -2500枚 」 とかって!ャハ〃くなぃ?(´σ`)

しかも気合入れて、ゴールド5000枚で勲章x3まで使ったのにぃぃぃぃいい!

エーン!o(>д<。 o)。o○エーン!o(>д<。 o)。o○ 思い切って22:30でリタイアしましたYO☆

アイテムもったいないですね☆(*;ェ;*) うぅ


そのまま次の店へLET'S GOGO (ピカ)



ニューススキノ店へ


結果は下の通りです  +゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


 
   
   一人寂しく部長に囲まれて打ってます☆笑

 使用アイテム ○ 最高設定券・南国インテ☆

   アイテムも残り少なくなってきたし現在も

 「 でちゃう会館 」で 最高券使って、

 調子がいいのでGOOD☆( ゚Д゚)b

 インテ使っちゃった d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
 
 現在・・・B7 R0

 差枚数(1200枚) 糸色 女子 言周!!









先日と今日、友録のお誘いThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanksです☆


サミタでは放置が多いですが、たまに絡んで遊んで下さいね (。>(ェ))y-~ゲホゲホ



「 注意 」
 危険ですからエサは与えないで下さいd(≧∀≦)b


それでは仕事しまぁす☆  ε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)

| 日記 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改名しました(^^;

ども、パパ改め 変なおじ様ですv-398

先ほど不二子大明神様にご改名していただきました(笑)
おじ様v-343と呼ばれるには ちと早い気もしますが本人いたってまんざらでもない様子v-413ぷぷ-ッ笑

「 バイオハザードの3D 」おじ様も公開初日に観ましたよぉv-411
3D初体験v-364 ちょっと画面が暗かったけど随所に「ぉおおおおっi-199 うわっi-201 ゲッi-201」が出ましたv-405(笑)

で、初めて知ったんだけどずっと3Dって訳ではなかったのねv-393 途中で立体的に見えないのは自分の目がおかしいんだと思って瞬きをしたり前に乗り出したり3Dメガネを離したり近づけたり...。

きっと隣の女性に変なおじ様v-343って思われたんだろうなi-195v-406

あっ お願いv-421
v-343は要らんって言わんといてよぉ~v-19(笑)

| 変なおじ様 | 2010/10/25 19:27 | URL | ≫ EDIT

パパ>
不二子パパの事、おじ様の年齢かと思ってたよぉ☆v-405だって・・・・・いつも・・・・
ゴルフとかで忙しいし何となく不二子的、妄想でねv-397でも不二子よりは年上だよね☆v-218まっ不二子もそろそろ・・・・d(≧∀≦)bププ

おじ様ちゃんと3Dはかけないと駄目ですよ☆v-404

おじ様の事だから隣の女性をチラ見してたんでしょうv-405パパ注意です!!

変なおじ様だといいけど変態おじ様にならないようにねv-397

| fujiko | 2010/10/26 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/212-a1511429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

