☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪引きでダウンしてたよ

(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


先週から急激に寒くなり風邪を引いてダウンしてましたよぉ☆


モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!


寒いだけならまだしも雨降りザーザー!! d(≧∀≦)b゚


もう先週は倒れてましたよ☆


しかも楽しみにしてた


「 紅葉見学 」雨降りと寒さで行けないし~!


おまけに風邪引きσ州゚д゚;州ブッ!


天気予報覗いたら来週も雨降りマークがビッシリだったので


明日にでも紅葉見学行ってきますね☆ε=ε=ε=ブゥ~ン( m`・∀・)m


もう枯れて散ってないかなぁ・・・・何か心配・・・・○(´Д`)○






あっ!!それから



あたしは、まだまだ枯れてませんから☆

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


枯れてても本人が分からないだけ!?笑



さて話は変わって 「サミタ」のお話なんだけど


イベントには相変わらず参加して、サミタの養分として

アイテムは購入してますヨォ☆


嫌・・・違います☆・・・・!!


サミタに購入させられてるんですね(笑)d(≧∀≦)b゚


何の機種でも手打ちとか30分ももたないですヨォ☆♪


だからいつもアイテム使ってます☆y(o´∀`o)y


金曜日の日に、スロットイベント袋1000wat買ったら

ハーレムエースのゴールドが10枚も出てきたし!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


「10枚って・・・・・・」

嬉しいんだけど、何か他のゴールド5枚と組み合わせだったら


良かったんですけどね☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 


まだ何枚か余ってるから


欲しい人は


「 ブログのコメントにメッセージお願いね☆ 」


それからラオウの壁紙作ったら、ファイルサイズが多きすぎたので


作り直してますヨォ☆ここのブログは制限が多すぎますね☆


それでは皆さんβyё βyё☆彡






| 日記 | 20:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぶやき

風邪治ってよかったですね。いつも楽しく見せていただいていますよ。リオの壁紙勝手にいただきました。代金は出世払いと言うことで{いつのことやら}・・・・・これから冬本番です。寒くなりますので又風邪などひかないように。これからもファイトオーです。またコメントいれます。ではまた
   ルート45

| ルート45 | 2010/11/07 00:01 | URL | ≫ EDIT

ルート45さん>

ブログいつも見てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
東北は、これからが寒さの本番だから嫌になりますね☆v-276fujikoはルートさんの住んでる地方分かったよぉ☆
v-392フフフゥ!!名前でね・・・・v-218
リオの壁紙持っていったのぉ~~~v-10
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
また、いつでもコメント下さいね☆

| fujiko | 2010/11/07 05:39 | URL | ≫ EDIT

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

| 賞金辞退 | 2010/11/07 07:57 | URL | ≫ EDIT

ご本人様?

相当、枯れていらっしゃいますねよね?

        あはははは

見事な天然ボケに爆笑させられた~~v-36

| つら | 2010/11/07 17:50 | URL | ≫ EDIT

賞金辞退さん>
怖くて知りたくないですヨォ!d(≧∀≦)b

| fujiko | 2010/11/09 06:55 | URL | ≫ EDIT

つらぴょん>
やっぱり枯れてるのね・・v-409
fujikoの天然は前からだよぉ☆笑
てか、まだ枯れたくない!v-397

| fujiko | 2010/11/09 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/215-aa6e8322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

