☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉見学行ってきたよ

。+d(ゝ∀・*)゚GOOD MORNING!。+゚


今日は朝から大雨で起こされましたヨォ☆


最近雨降り多いなぁ・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ


一昨日の日曜日に朝から紅葉見に出掛けたんだけど、出掛ける時は


秋らしい天気で気温も暖かかったんだけど、目的地に近づくにつれて


くもり! くもり! ガス! 雨! 雨! 大雨!


 んー・・・σ(´'ω'`;*) ハァε=(-ω-`)y


でも目的地周辺は雨降ってたけど、バッチリ紅葉見学楽しんで来ましたヨォ☆


山頂は、もう枯れてて道路の脇には除雪の後?なのかな・・・


雪が残ってるしぃ   
ャハ〃くなぃ?(´σ`)


山頂から写真撮りたかったんだけど、ガスが凄すぎて断念☆エーン!o(>д<。 o)。o○



雨は降ってくるし、山頂はガスがかかって道路の脇には雪が残ってるし・・



雨女ここに参上!!d(≧∀≦)b テンションガタ落ち~♪☆(*゚Д゚) ムホムホ


でも、しっかり写真は撮って来ましたヨォ☆



どう!? いい感じですね☆(*'。'*)ネ!!



 





車を停めて、急いで撮った一枚☆











これは山頂だったかなぁ☆お昼ご飯を食べて終わった後に撮った一枚☆









これは、もう帰りの道中☆帰りには、うっすらと晴れてましたヨォ☆


 (。>(ェ))y-~~~ ゲホゲホ











ちょっと天候が悪かったけど、いい時に紅葉を見に行けたので満喫して来ましたよ~☆


昔だったらキャンバス持って、張り切って出掛けたのに・・・・・・・・


もう若くないのかなぁ・・!?


ちょっと、そこの   ☆あなた笑い過ぎ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ☆



お次はサミタのお話☆


昨日から露店で出店始めましたよぉ☆d(≧∀≦)b


イベントアイテム結構出したけど、即完売しちゃいましたぁ☆


5分もたないしぃぃ~皆さん早過ぎ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




話変わるけどサミタのアバとか
萌え系多すぎ!笑



 モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



それではβуё βуё



スポンサーサイト

| 日記 | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぶやき

こんばんはー今サミタから帰ってきたところです。完売ですかどうりで、何もないはずです。見たら店だけありました。う~んさすがです。また開いてくださいネ。紅葉もいいけど、雪景色もすてがたい景色ですョ。かなり寒~いけど====
なにかまとまらないコメントになりました。またつぶやきますそれではまた                              ルート45  

| ルート45 | 2010/11/10 00:17 | URL | ≫ EDIT

ルート45さん>

出店したらイベントアイテム即完売しちゃったよ~v-405ゴールドとか自動清算券は結構出店したんですけどね☆
あとインテリ券も☆v-426今度出店する時、ブログで
お知らせしますね☆♪ 雪景色いいですねv-10
白鳥なんか雰囲気でますね☆v-276

| fujiko | 2010/11/10 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/217-3aa6cc14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

