☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

saw7観て来たよ

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



県内は今日も天気が悪くグツグツした天気ですね☆


なんか最近天気悪すぎだなぁ・・・・




さて昨晩はNIGHTで映画を観に行って来ましたヨォ☆εεεε (っ´ゝз・)っ


「 saw7ファイナル 」 観て来ましたよ☆


ファンとしては胸を膨らませ、シンクロ上昇させながら観に行ったのですが





何なの?あの結末は!!d(≧∀≦)b

話を無理矢理、くっつけすぎ~~!



観てない人には申し訳ないけど、sawファイナルこの映画


劇場で観る必要なしです♪☆(`ε´三)プンプン


ファイナルだからって3Dにしなくても、この映画なら2Dでも


良かったのになぁ☆ んー・・・σ(´'ω'`;*)


まっ、でもお約束のゲームはファイナルでも勿論健在でしたヨ♪☆


あたし的には・・・・「またワンパターンのゲームが始まった」☆


感覚で観てたんですけどねd(≧∀≦)b


ファンとしては、あの結末は胸に詰まる感じがしますよ~♪


全然、衝撃的なクライマックスではないですから!(ノ∀≦。)ノ


あまり言うとネタバレになるので気になる人は劇場へ



次はハリーポッターがそろそろ公開になるから、


そちらが楽しみo(〃^▽^〃)o


それでは皆さん βуё βуё




| 映画 | 16:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぶやき

いいなぁ映画なんてここ25年見たことが無い。最後に見た記憶はキャノンボールパート1かな?

| ルート45 | 2010/11/11 15:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/12 01:52 | | ≫ EDIT

ルート45さん>

キャノンボール超懐かしいv-411最近の映画はCG
の技術に驚いちゃいますヨォ☆♪
サミタは入れないねv-404

| fujiko | 2010/11/12 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/218-11d8e988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

