☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタ大変

(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


皆さん、ご存知の通りサミタは大変みたいですね☆(*;ェ;*)


イベント調子が良かったから悔しいです!!d(≧∀≦)b


あちこちで色々言われてますけど・・・


皆さん実はサミタが大好き(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


勿論、あたしも好きですヨォ☆でも今は待つしかないですね☆♪


今日は、これから呑み会だから、行って来ますヨォ☆


ε=ε=ε=ブゥ~ン( m`・∀・)m





あっ!


前もって言っておきます!!




婚活ではないですからね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



北斗の拳1600x1200↓↓どうぞ(背景無し)

 




RIO 1600x1200↓↓ 




おまけ(笑)


| 日記 | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩はーサミタどうなるのでしょうかね。俺初めてサミタのイベントで勲章GETしたのにもしかして~~~~ボツう~ん???? 壁紙貰います{出世払いでお願いします}                                                                                           ルート45                          

| ルート45 | 2010/11/14 17:15 | URL | ≫ EDIT

ルート45さん>

サミタは、そろそろ再開みたいですヨォ☆v-66
勲章とかは、そのまま残ってるんじゃないかなぁ☆
fujikoも結構、今回のイベント調子良かったのにぃぃ☆
アイテム買いまくりですヨォ♪v-398

| fujiko | 2010/11/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

今晩はー・よく我慢できましたね?俺なら根性で取りに行くけど。人間腹が減ると凶暴になりますョ。そしてつまらない事でおこりだします。悲しい人間の性です~~~~~

     ルート45


| ルート45 | 2010/11/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

ルート45さん>

こちらにコメントしてくれたのね☆v-392
何かね、帰って来て袋の中見て商品が入ってないと
一気にテンションガタ落ちで取りに行く気力がなくなる
ヨォv-409また~入ってないのぉ・・みたいな(笑)
怒るの通り過ぎて呆れてましたよ~☆v-12

| fujiko | 2010/11/16 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/219-d1e4da46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

