☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビにの定員

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァ ッ!!


☆今日の出来事!☆


コンビにで買った、お弁当入ってませんでしたぁ・・・・・・ o(`Θ´)○プンスカ!


お弁当温めたのはいいんだけど入れ忘れって♪☆笑


結構コンビにの店員さんって忘れる事ないですかぁ!?


あたしは、何回かありますヨォ☆ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


また戻るのも面倒だから、泣き寝入りです エーン!o(>д<。 o)。o○


コンビにじゃなくスーパーに買い物に行けば良かったかなぁ!d(≧∀≦)b


ところでサミタのフレンドさん達は、どうしてるのかなぁ・・・☆


IN出来なくて発狂してなきゃいいけど (。>(ェ))y-~~~ ゲホゲホ


怪すぃ~人物、約数名! 笑v(o^(ェ)^o)v


でも皆さん古くからのサミタのフレンドさんだから怪しくても慣れちゃいましたぁ☆


いい人達ばかりですから(*'。'*)ネ!!


たまには誰かイベント開催して~~~☆


今日は、この辺で皆さんβуё βуё  




北斗の拳(1600x1200)背景&修正ver

ゴウショウハ難しくて作れない!!笑



| 日記 | 14:33 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまり若くないんだから無理しなさんなよ。
たまにはチャットで声かけて下さいな(^O^)
不二子ちゃんパワー炸裂

私は誰でしょう フフフ

| 怪しい人物 | 2010/11/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

怪しい人物さん>

名前が怪しい人物になってるんだけどfujikoのフレンド
さん達皆、怪しいから分からないよ~v-409
怪しいと言うより 「 獣 」ですねv-407
サミタが再開したら教えて下さいね☆v-10

| fujiko | 2010/11/16 04:01 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

おはよーですあし@ありがとうです。ブログですが、私昭和生まれのアナログ人間なのでやり方がわかりません。やはり見ている方が楽しいです。 宝船はオリンピアのスロットたしかリプ3連でARTに入ると思いましたが?ナビの声がいまだに記憶にあります{きいろ~あとBGMすきでした}当時結構打ちましたョ。ではサミタで会いましょう。            
                        

| ルート45 | 2010/11/16 09:44 | URL | ≫ EDIT

ルート45さん>

おはよぉ☆今日の県内は久しぶりに快晴だよ~v-392
宝船でお宝GETしまくり~って見た事は、あるけど実際は
・・・笑v-405サミタは、まだみたいですね☆
fujikoも昭和生まれですけど・・v-404

| fujiko | 2010/11/17 09:13 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

あはは^^すみません。でも俺より若いですよね{当然}スロは1・5号機あたりから打ってますから。う~歳がわかる?サミタは土曜日あたりかな?ではまた。{夜遊び控えめに、又風邪ひきますョ}                             ルート45

| ルート45 | 2010/11/17 20:27 | URL | ≫ EDIT

 うふふふ

 禁断症状すらでない


 完全に引退しても違和感ない。


 でもな~

 せっかくチームに引き戻したからには


 また天然を引き出さないとな~


 ↑これで誰かは判断できるでしょう(笑

| 獣 | 2010/11/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

ルート45さん>

もしかして、おじ様年代なのかなぁ・・v-392
fujiko的に、おじ様って50代をイメージしてしまうんですけどね・・・v-315サミタは、そろそろ再開するのかなぁ☆♪fujikoの歳は聞かないでv-409


獣しゃ~ん>
サミタやっててもインテばっかり使ってるから、普段の生活に
さほど影響はないかなぁv-426
怪すぅ~い人物ここに一名 笑v-388
アダルトサイトばっかり観てないで勉強して下さいね☆v-394

| fujiko | 2010/11/18 04:20 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

おはよーです。やはり分かりますか?うーんするどいさすがです。FUjikoさんは永遠の23才という事にしましょうね。これからもおじさんの、つぶやきに付き合ってください。
寒い~なぞなぞ エレベータに女の子1人、上に行くそれとも下に行く?わかるかな~

| ルート45 | 2010/11/18 08:52 | URL | ≫ EDIT

ルート45さん>

ルートさんは、おじ様の年代だったんですねv-398
fujikoよりも超~年上なんですね♪fujikoは永遠の乙女(笑)
あまり、こうゆう事を言うと皆に絡まれるからホドホドにしな
いと・・v-404
足@のクイズも分からなかったですヨォv-399

fujikoなら上に行きます☆v-221

| fujiko | 2010/11/18 15:16 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

こんにちはーやっとサミタであそべますね。答えは上で
正解ですよ。女の子一人== ア、ガールで上です。寒い~  ここ1週間ひまで疲れました。ほかのサイトで遊んでいたのですが、{ハンゲーム}面白くない。でも初めてサイトのトラブルみましたよ。すごいですチャット全体使って相手の悪口、ののしり、他の人の忠告無視、相手もあおる、あおる1時間位やってました。スロしないで見てた。あはは~~たぶんFjikoさんの2倍は生きてますよ。ハリーポッターの男の子もいい大人になったでしょうね。ではまたつぶやきます。 

| ルート45 | 2010/11/18 16:29 | URL | ≫ EDIT

ルート45さん>

今日からサミタにIN出来るけど、どうなるんでしょうねv-39 ア・ガールで上に行くのとは思わなくて全然違う
解釈をしてましたヨォ♪まっ・・天然ですからね笑v-433fujikoも前にサミタのチャットでトラブル良く見掛けましたヨォ☆前はフロアがメインで皆そこでチャットしてたような・・v-319な話とかありましたよ♪

| fujiko | 2010/11/19 05:07 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

おはよーこちらは朝からいい天気ですよ。ほんとサミタどうなのかな?ま、10時になれば分かるか?。俺もペット飼っているけど、サミタのHP見るまで、本気で忘れてた。とりあえず再会したら餌をあげて、なでてあげよう。あそれからさすがにfuJikoさんの2倍は生きてません。訂正します。倍です^^ではサミタでーー                        寒い~なぞなぞパート2 和尚さんが二人います季節はいつ?

| ルート45 | 2010/11/19 09:23 | URL | ≫ EDIT

ルート45さん>

おはようございます♪v-221滅茶苦茶、天気が
悪いですヨォv-277そろそろサミタ再開だけど公式混んでてIN出来ないみたいですね☆笑
ルートさんfujikoの倍生きてるなら・・・
凄いd(≧∀≦)bある意味、神の領域ですね♪

季節は 「 冬 」wwv-221

| fujiko | 2010/11/19 09:39 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

こんばんはー俺サミタ比較的楽にINできたみたいです。ペットよだれたらして寝てた{すぐ餌あげたらもどった}K O F 10時間で草薙君に勝った。でもイベントないし サミタの=== 答え ま、たしかに冬ですが 正解は 和尚が二人で{オショウガツー}でお正月です。あしからず。ではまた
                          

| ルート45 | 2010/11/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

サミタにはIN出来たけど公式は結構時間が
掛かってましたヨォ♪ 
何かペットが逃亡してるみたいですね☆・・・v-12
今回の答えの冬は当たってたぁ☆読みが的中!!v-398v-221

| fujiiko | 2010/11/20 07:44 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

おはよー朝から、ジョキングですかいいですねやはり若いです
俺は老犬つれて散歩がいいところです。TaKuShnnさんのペットどうなったでしょうね?サミタINは楽だったけど公式にINできたのは深夜12:00頃ですね。竜が如くのイベントどうなったのですかね?俺アバターGETしているのですが?公式サイトに載ってないし~ 12月の会員費ただなのですかね?そうだと嬉しいですけど^^ではまた                             ルート45    

| ルート45 | 2010/11/20 08:56 | URL | ≫ EDIT

ジョギングは結構前からしてますヨォ☆後、ジムにも通って
運動して体は維持してますよv-221最近は面倒になって怠けてますけどね・・・笑
何か、サミタのペットが逃亡して問題発生!?v-40
12月分ただとか、そんな事書いてましたヨォ☆v-218

| fujiko | 2010/11/21 09:51 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

こんにちは 竜の字が間違っていました。すみません龍こちらの字です最近年のせいか、目押しがきついですKOFのスイカ10回に1回は取りこぼします?うーん~~~~~~~~~

  ではまた   ルート45

| ルート45 | 2010/11/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

こんばんは サミタがお詫びと言うことで 11月22日12時より5000枚で勲章券7枚配布予定です。サミタのmmに入れようとしたけど 遊んでいる様子がないのでこちらに、入れました詳しくは、サミタのHP最新情報のイベントを、クリック。もし知っていたらごめんなさいです。小さな親切大きなお世話、といわないでーーーー                          ルート45 
     

| ルート45 | 2010/11/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

おはようです☆v-278
あたしも、目押し出来ないから取りこぼしが凄いv-393
北斗の拳の「7」すら見えません♪笑
最近は目押し機能使って任せてますヨォ☆♪

| fujiko | 2010/11/22 10:51 | URL | ≫ EDIT

Re: つぶやき

ルートさんありがとうです☆言われるまでサミタのHP見てませんでしたぁv-409
今見たけど、これって 「期間限定」なんですね♪
期間中に使わないと回収パターンなのかなぁv-393
どうせなら3000枚で勲章の方を配って欲しかったですね 笑v-10

| fujiko | 2010/11/22 11:05 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

こんにちはーなにかと忙しいようですね。すこしサボれば?  無理しないでくださいね。                             ルート45

| ルート45 | 2010/11/22 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re: つぶやき

ルート45さん>

ルートさんいつもコメントありがとうです☆v-221

これでもサボリまくりですヨォ☆笑d(≧∀≦)b

お気遣いもありがとうございます♪v-398

| fujiko | 2010/11/22 16:40 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

こんにちは。安比楽しんでますか?天気悪くて残念ですね。タイヤもったいないことしましたね。確実にへってますよ。今回だけです。次回は交換しないと ヤバイですよ。^^気をつけて遊んできてくださいね。                            ルート45

| ルート45 | 2010/11/23 12:11 | URL | ≫ EDIT

ルート45さん>

天気が悪いと思ってたけど全然大丈夫でしたよぉ☆v-426

予報では寒くて崩れるみたいな事言ってたけど二日間、とっても

天気が良かったですv-278v-398

混んでないから今の時期いいです(*'。'*)ネ!!

| fujiko | 2010/11/25 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/221-e68e1991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

