☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタ再開・ハリポ明日から公開


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


県内は今日も秋晴れで天気が良くていいですね☆♪


朝方は急激に冷え込んで車の窓ガラスがプチ凍ってきてますヨォエーン!o(>д<。 o)。o○



いきなりサミタのお話なんだけど明日に再開するみたいですね☆♪d(≧∀≦)b


補償よりもセキュリティーの強化と無事に再開出来る事が何よりです♪


良かった♪良かった♪o(〃^▽^〃)o


ちょっとHP見てたら、吹き出しちゃったんですけど・・・・・


サミタHPより


サービス停止時の状態に一定期間の寿命を与えた状態で

お客様と再会できるようになっております。

お客様からのペットをご心配する声を多くいただきました。

おはやめに、ペットとの再会をしていただければと思っております


皆さんペットの事が心配なんですね☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


あたしがペット育ててたら間違いなく倒れてる~笑 放置ですから!☆


ログインIDとパスワードの事はHPで書いてましたね☆これで一安心です(*'。'*)ネ!!♪



お次は明日から公開の(ハリーポッターと死の秘法PART1)


当初の予定では3D公開だったんだけどPART1は2Dでの公開(ノ>ω<)


この映画は3Dで観たかったですヨォd(≧∀≦)b


PART2が来年の夏公開予定なんだけどPART1から振り返ると


長かったですね☆ハリポの世界観大好き♪♪(*'-^)-☆


10年の間に 「 ダニエル君 」も大人になって、ウフフゥ



たくましい肉体!!シッシビレルゥ{{(*(エ)*)}}



来週にでも観に行ってきまぁ~す☆ε=ε=ε=ブゥ~ン( m`・∀・)m


ハリポが明日公開なので作ってみた(笑)↓↓1600x1200

バタバタ作ったから、ちょっと雑かも・・・ごめんЙЁd(≧∀≦)bごめんЙЁ

 


あとシュークリームとエクレア作ってみたヨォ☆"☆(´∀`ノノ"☆ チャチャチャ!!!




コンビニやケーキ屋さんのじゃないですからね☆笑

やっぱり写真写りがパッとしないなぁ・・・飾り付けした方がいいなかなぁ(o´>з<)ブゥ~

ピザも面倒だけど、生地から作るから半日は時間掛かってしまうよ~


文句言わず見て味わってね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

それでは皆さんε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"
スポンサーサイト

| 日記 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクレアご馳走様でした
WW
元気そうで良かった。
サミタでは不二子チャンでINしてないよね?

| お久しぶり[s:18226] | 2010/11/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

すいません・・誰さんですか!?v-405
元気ですヨォ☆サミタで探して足跡下さ~い♪v-221

| fujiko | 2010/11/19 05:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/222-e33ba237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

