☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタ無事再開

(´∀`*) ハロォ★


今日からサミタが無事に再開でIN出来るようになったんだけど


公式は混み混みで全然入れないですヨォ☆エーン!o(>д<。 o)。o○


無事にIN出来たので良かったぁ♪


昨日、エクレアとシュークリームの画像アップしたんだけど


何で、パッとしないか色々考えたんだけど分かりましたぁ 笑


それは・・・・・



皿です(;*`'ω'´)むぅ..


あの皿じゃ誰も食べたくないですね☆


やっぱり、カゴの入れ物に入れてみたり、後は布箱とか


オリーブの木で作られた入れ物もいいですねd(≧∀≦)b゚+.゚イイ


見た目は悪いけど美味しいんですから!y(o´∀`o)y



う━━(・ε・ 困)━━ん


段々と歳を取ってくると皿とか入れ物に気を使わなくなってくるのかなぁ・・



あっ!



歳を取ってると言っても・・・・




アラフォーまで、まだまだ遠いですからぁ!


ちょっと、そこのあなた・・・



(,,¬ε¬,,) ←こんな顔をしない♪しない♪☆笑



それでは皆さん (´・з´・)【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】




| 日記 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自虐ネタ

ふっふ~~~~~~~ん。


高速でで3時間圏内なので宅配お願いします~  

                   けっけっけ

| 獣 | 2010/11/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

獣っち>

fujikoのお得意のネタですからね☆v-221

でも実は本人気にしてない♪v-218

三時間かかるなら自分で食べちゃいます☆笑ww

| fujiko | 2010/11/21 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/223-7c856115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

