☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安比にお出掛け


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



最近暖かくて過ごしやすいです(*'。'*)ネ!!☆♪



ここ二日、安比高原の方にお出掛けしてて今朝サミーの



公式覗いたんだけど全然進展はないみたいですね♪エーン!o(>д<。 o)。o○



現在やってるイベントも何かパッとしないし・・・



来週まで新しいイベントは、やらないんですかね☆う━━(・ε・ 困)



ところで二日間、安比高原の方に遊びに行ってたんだけど



デジカメ持ってくの忘れて写真一枚も撮れませんでしたよ☆



岩手県、最高峰の岩手山の頂上付近は、うっすらと雪が積もって



たから、そろそろ冬が本格的に始まりますね☆



冬のシーズンには安比高原も賑やかになるんだろうけど今の時期は



ガラガラで、のんびり過ごすには最適な時期ですよぉ☆



行くなら今がお勧め☆笑 しかも安いです!!



友達に安比のペンション勧められたんだけど



今回は、ちょっと断念



安比のペンションは50軒近くの宿泊施設が建ち並んでるんだけど



歩いて見て回ったけど、どのペンションも



雰囲気があってGOODでしたよぉ♪



デジカメ持って行ってないから写真ないよ~(*;ェ;*)



安比のレアチーズ美味しいぃぃ!!d(≧∀≦)b゚+.゚イイ



残念ながら、こちらも写真ないですウッ・・・・ゥ



ちょっと時期的には早いけど、のんびりしたり癒されに行くには



今の時期、いいですヨォ☆



それでは皆さん βуё βуё



追記: 写真ないけど↓これで許して 笑

 



| 日記 | 14:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぶやき

お帰りなさい。カメラ持って行かなかったのですか?うーんそれはーーー今サミタ、イベントらしいイベントがないから500枚勲章券で、がんばって遊んでる。{2枚GET}やっぱり通常より楽。{伝言板メッセジー有難う}ではサミタで^^       おやすみなさい  ルート45

| ルート45 | 2010/11/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

ルート45さん>

いつもならカメラ持ってくんだけど今回は忘れて

しまいましたよぉv-406この時期は昆でないから

全然良かったですよv-433近い内にサミタにIN

した時は宜しくです☆v-392

| fujiko | 2010/11/26 03:44 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

おはよございます。こちらは雨上がりです。サミタの被害約1億円位と、新聞にのってたよ。{具体的な会社名は書いて無かったけど}ハッカーは29才男と39才女~~この二人別の方向ならヒーロ、ヒロインになれたのにね。{約100万円くらい稼いだみたい。}う~~ん         

                 ルート45






 















                   

| ルート45 | 2010/11/26 08:56 | URL | ≫ EDIT

ルート45さん>

こんにちは☆今日は寒いですねv-277何か雪が
降りそうだなぁ・・・v-393このハッカーの人って
ある意味凄いですよね♪それなりの技術があるなら違う方向に
向ければ人生を棒に振る事は無かったと思うんだけどv-406 一億円の被害は大きいですヨォ☆v-405

| fujiko | 2010/11/26 13:32 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/27 00:55 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/227-ff6d36f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

