☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィルスソフトダウンロード

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


新しいPCを購入してから今日でMcAfee(セキュリティ)体験版が終わったので


早速McAfeeはアンインストール 笑


使用してても全然違和感は無くPCとの相性も良かったんだけど、使い慣れてる


avastちゃんをダウンロード 久しぶりにHPを覗いたら新しい製品が出てる


アバスト! インターネットセキュリティ 1年(3,980)なんかが登場してるでは


ないですかぁぁぁ!


世界三大無料ウイルス対策ソフトの御三家と言えば


「 avast 」 「 AVG 」 「 Avira AntiVir 


があるんだけど、あたしのお気に入りはavastちゃん☆


使い易いのもあるし、警告音が好き 


それだけの理由です・・・・笑 



ところでサミタの公式では全然、進展がないですね☆何か早く新しい


イベントを開催して欲すぅ~ぃですよ


今は、それどころじゃないんですかね☆♪


それでは皆さんβуё βуё

| 日記 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/228-e8ac92b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

