☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新


ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


年始の挨拶からブログの更新してなかったけど


サボってましたぁ☆


いつもの事だと思って大目に見てね☆ d(≧∀≦)b゚


得意技は 【 逃走 】☆ですからね☆


 ε=ε=ε=ブゥ~ン( m`・∀・)m パラリラパラリラ


ところで北国では、これからが冬本番なんだけど隣の秋田県では


雪! 雪! 雪!みたい お友達のブログに遊びに行って


写真見たけど・・・・・・・・


凄すぎ!! 工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!!


後、一ヶ月の辛抱ですね☆3月に入ると暖かくなるし雪が降っても


すぐ溶けるから少しは安心かなぁ


道路状況どうにかならないかなぁ・・・


道路、凸凹しすぎて、車のバンパー


割れましたからぁ!! プンプンヽ(*`Д´*


それでも来月、十和田湖の雪物語見に行きまぁーす☆


                           βуё βуё


| 日記 | 20:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人芝居にお付き合い

茶碗蒸し大好きだよーーーんnv-222
銀杏入ってるよね?

なぬv-11

入ってないv-12

そんなの茶碗蒸しと言わない。
バカヤロー  べしv-217

| 評論家 | 2011/01/25 04:27 | URL | ≫ EDIT

 やっぱ天然全開

 妄想娘さん。


 まだまだ寒くなると思うけど。

 心の中身だけは暖かく居ましょうよ。  ウフフ

| 超、獣王。 | 2011/01/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

今晩は^^久ぶりの日記でございますね。(^。^)
 
車のバンパー一式交換?高いよ。普通に走れば壊れないと思うのですが?^^:

                               
 今日サクラ大戦3のデモ打ってきました。
 結構よかったような? リオパラよりすごくいい!       
 AT結構コイン増えるよ。SDガンダムパクリのキャラクターが
 活躍するよ。でもBBの時の下手な歌疲れる20分位で終わり
 にさせられるよかっらテストホールでぜひ

ではまた やっと仙人も顔文字おぼえた~ (^O^)/
 
 
 



| ルート45 | 2011/01/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

評論家さん>

茶碗蒸しですから、ちゃんと
銀杏入ってますよぉ!!v-407
あたしと一緒で隠れてて見えなかったかなぁ☆v-426
茶碗蒸し混ぜ混ぜすると、アラ不思議☆v-392


獣しゃーん>

あれこれ妄想するのが大好きですからぁねv-398
って・・・・獣しゃんのチャットでの会話のような事は
ないですからね☆笑v-409 愉快なメンバーな方達で
楽しいです☆♪懐は寒いけど、
心はいつも温かいのですが・・・・・・d(≧∀≦)b


ルートさん>

普通に走っててバンパー壊れたんですけど 笑v-393
凸凹を、真っ直ぐ突進してしまいましたヨォ♪
リオパラ昨晩でやっと勲章x5☆キラン
でも使ったインテとGOLD・・・v-405
昨晩なんて残り2時間で9,600枚まで頑張ったけど、そっから
失速・・万枚手前でゲームオーバーd(≧∀≦)b

さくら大戦のBBの歌楽しみにしてまぁーす☆v-426

| fujiko | 2011/01/26 09:41 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

リオパラ残念でしたね。
俺もあります2027で。今回のイベの前のイベで
閉店20分前にロングAT引き、3分前までで9700枚
残りAT600G泣くに泣けない (-_-;)
勲章4倍ざんね~ん、9000枚で勲章券でなんとか(^O^)/

これ絶対サミタの陰謀だぁ~

ではまた  インフルエンザ流行中気をつけてまた寝込まないように^^: 




| ルート45 | 2011/01/26 13:42 | URL | ≫ EDIT

ルートさん>

万枚いったら勲章x4使おうと思ってたけど駄目だったから

5千枚で勲章x2(自動清算)使いましたよぉぉv-392 もう暫くは遊ばなくてもいいかなぁ☆

インフルエンザにかかってる人、県内も多いですよv-400 仙人も呑み過ぎで寝込まないようにね☆v-305
v-275v-218

| fujiko | 2011/01/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

今晩は^^サミタ大変でしたね。ほんとサミタのメール
     の返事遅い!
     まぁ009のイベしばらく後でしょうね。
     今のイベで遊びましょう。
     
  俺なんかアプリインストールできないとサミタにメール
  返事きたのは2週間後つかれました~ぁ(^O^)/
     
     
     
           

| ルート45 | 2011/01/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

ルートさん>

サミタの対応の悪さは今に始まった事ではないですね☆v-12
そういえば、この前アイテム開封したらワクワクプレミアム9
が入ってましたよ~v-392         

| fujiko | 2011/02/02 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/231-ffc0a34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

