☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨晩の出来事

(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚


昨晩なんだけどサミタで遊んでて一回ログアウトして



もう一度ログインしようとしたら・・・・・ログイン出来ない!!




何回チャレンジしてもポータルが動かないしぃぃ! ビックリでした☆




急いでサミタの公式に行って、あれこれ読んで一回アインストール




してみたり再起動したり、何を試しても駄目~




お問い合わせにメールしようと思ったけどサミタは返事が遅いから




自分で調べる事にキラン




やっぱり書いてましたよぉ☆ サミタの公式じゃなく




2チャンネルに☆ ここで救われた事何回もある~♪




avastちゃんのウィルスソフトで急にログイン出来なくなったって☆




結構、続出してたみたいですね




って・・・・・日にち見たら一週間位前って・・・・・・・・




あたし、それまで普通にサミタ稼動してましたけど




あまりインストールとアインストールを何回も繰り返すのは好きじゃないけど




ウィルスソフトをアインストール☆バイバイ




それでためしにサミタを起動させると お見事バーンバーン!!





無事にログイン出来るじゃないですかぁぁ!!!





何気なしに avastちゃんの公式覗いてみたら




何と何と




オンラインゲームによる不具合・・・・




サミー777.net と、もう一つオンラインゲームの不具合あったかなぁ





しっかり公式に   書いてるじゃないですかぁ!!



しかも丁寧に 最初からavastちゃんの公式覗けば、何時間も





かからなかったのにぃ☆笑笑




思ったんだけどサポートセンターに、お問い合わせのメールを出すより




自分で、あれこれ調べて解決策を探すのが一番早いですね






ところで話変わるけど




サミタの公式覗いたら 次のテスト機種




009-1ですね☆ d(≧∀≦)b゚+.゚イイ  


この漫画、超~好きだったから楽しみ☆ 30年経って、今風に



アニメ制作をして、5年位前にBSで放送されてたような・・・



009-1(ミレーヌ)を始め1個性あるキャラクターがスロットで



楽しめるなんて☆ もちろん原作者の石ノ森さんのサイボーグ009



も大好きですよぉ☆



スロットにあったなんて知らなかったから楽しみ☆☆



ミレーヌって、あたしみたいぃぃ!





うん?どうしたの?



それでは皆さんз゙βёуβёу"


| 日記 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/233-5cd0cbd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

