☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタの009-1


こんにちは☆


やっぱり2月という事で天気の変わりが早いですね☆


少し天気が良くなったかと思ってたら急に雲行きが怪しくなって


吹雪いてきてるしぃ!!


早く暖かくなって出掛けたいですね☆


さてサミタ(オンラインゲーム)の009-1が先週の金曜から遊べる


ようになったんだけど・・・


金曜から、毎日これで遊んでるんだけど全然爆発ドッカーン


しないですよぉ☆ HPのランキングとか覗いてみると


2万発位まで出る台は出てるんですね☆


やっぱりドライブミッションで大きいの引っ張るしかないのかなぁ


ところで、あたしは目押しが出来ないからドライブミッションで


取りこぼし凄い!笑笑


あまりにも酷いので座って様子みてすぐ、インテ貼ってます


今でもう7枚位使ったよ~♪☆ お陰で現在、勲章x3☆


ところで、石ノ森監督のアニメは何が好きかって


何と言っても女性キャラのセクシーさと、おっぱいからマシンガンや


ミサイル発射☆最高ですよ~☆


それから009-1の美奈斗さんの 「 「Destiny girl 」の歌☆


ギターから始まる80年代を思わせるオープニング 笑


あたしゃ、たまりませーーん


ところで仙人様!! 音痴ってアシあとに付いてたけど・・・・


少なくても、 あたしより上手いですよぉ 笑


゙βyёβyё"



スポンサーサイト

| 日記 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/237-15a36877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

