☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタのワクワクNEOイベント



(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。


昨晩の21時から予定もないのでサミタワクワクNEO


イベントに初参加☆


台は神興と綱取物語だったんだけど、あたしは目押しが出来ないし


神興なんてアイテム使って放置してたので、やり方がサッパリ


それで綱取にLET'S GO!!


アバターの入場制限があったんだけど、これはあたしが脱獄して


サミタに帰って来た時の個人イベで貰ったアバグー


個人的にはお気に入りのアバ~~~~


三船君の大当たりの時の動きがセクシーじゃないですかぁ☆笑




☆早い当たりだったんですけど・・・・









1台目・・・終わってみれば・・・凄く期待してたのにぃぃ!!







あまり期待出来ないので、次の台に移動☆ちょっと回しちゃいましたね!笑


2台目☆これも早い段階で当たってくれましたヨォ☆


 


この時点で大当たりのビックウェーブ を楽しみに待ってたんだけど・・・


途中でリタイア☆

 



周り見てもあまり人がいないし大きく出てる台も2台位しかないので


ここでイベント終了しましたヨォ☆ 初めて参加してみたけど


あまり人気がないイベントなんですね☆結構ホールはガラガラ


でしたヨォ☆



また機会ががあったら参加しまぁーす☆


| 日記 | 16:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぶやき

  お疲れ様(^_^;)
   
  いい経験になったでしょう。

  俺パチリングのイベ参加してます。
   
  毎月第3土曜日の21時から翌日2時まで5時間
  
  手打ち勝負全台オール6激甘状態です
 
  でも参加人数少ないですよ。50人位

  でも勝てない

  ではまた サミタで るーと45    


  
 





   
   

                      
                     
                        
                         
                         
                            



| ルート45 | 2011/02/13 17:56 | URL | ≫ EDIT

ルートさん>

たまに覗くとパチリングに
いますねv-221v-392
昨晩のサミタのイベントもガラガラでしたヨォv-393
メインイベの方が盛り上がってるみたいですねv-411

| fujiko | 2011/02/13 19:07 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

 今晩は^^
  
 サミタのイベ サクラ大戦の配信が延期になったため
 そのつなぎだと私仙人は思います
 
 だから盛り上がらないのですョ
 いま少しイベから距離を置いて遊んでみたら?

 私は極めで遊ぶのです あと2つなのですが中々どうして

  ではまた るーと45







  

 

     
              

| ルート45 | 2011/02/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

仙人☆>

こんばんは☆v-484

この時期いつもなら雪降りなのに2月は暖かいですね^^

昨日岩手に買い物に行ったんだけど雨雪!?みたいな
感じで降ってましたよぉ☆v-276v-279
でも道路は乾いてて走り易かったですよ☆
話それちゃいましたが・・・・・
アイテム欲しいのあったら言ってねv-411v-221 最高券そろそろ凄い事に 笑

| fujiko | 2011/02/15 20:01 | URL | ≫ EDIT

チと教えて

ナイスバディの不二子ちゃん^^
本物は  ずばり 87.60.85のBカップv-8  

流石だねv-218


本題はこちらですよ!

10万円の化粧品、買うとしたらどうします???品物は こちら  http://www.yakult.co.jp/cosme/lineup/index.html限定品です。Ans  1.8万円なら  2.6万円なら  3.半額なら 4.バカじゃないの  オークションで買うとしたらです

| とても可愛い misaoちゃん | 2011/02/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

今晩は^^今日は暖かかったですよ。
     我が地方でもこのまま春がくれば~~~?
     甘えをすてろのアバター着てると
     あしもふえますョ。

     これを着てカイジ打ってます(^O^)/
     あと3日何とかクリアーしたいのですが^^:
     
     神頼みでアイテム買いました

     カイジ60番か ギンギン丸89番どれか1つ
   
     でいいのに。
  
     悪くなる物でないので取っておけば必ず役に立つ

     アイテムですよいっぱい集めましょう

     トレードに使えるでしょう。

     では また るーと45


  

 


 
    

     

| ルート45 | 2011/02/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

misaoちゃん>

misaoちゃんは、いつになっても見る目が無いですねぇv-397
87は近いけどウエストがね・・・v-404

答えは 【 4 】

凄く不思議に思ったんだけど、何でmisaoちゃんがここ
覗いてるのぉv-405misaoちゃん☆
怪す~~ぅぃ~~~☆目覚めたのかなぁv-399

もしかして奥様にプレゼントなのぉ~v-398v-344

化粧品は使ってみないと分からないから何とも
言えないですよぉ☆ これ、あたしなら半額でも
買いませんv-218グゥー!!あたしなら
POLAがいぃ!!v-218グゥゥゥー!!
v-218グゥゥゥー!!

| fujiko | 2011/02/16 05:37 | URL | ≫ EDIT

ルート45さん

最近物凄く暖かいので今年の春は早そうですねv-252

あのアバターは目立つから皆さん踏んで行くんですヨォ☆笑
ルートさんは極めイベやってるのですね☆結構、皆さん
チャレンジしてますねv-218まだ残りの日にちが
あるからチャレンジして頑張ってね☆v-66
この前覗いたら、ぎんちゃん座ってたよぉ☆v-407

あたしは、777ダービーの睦月賞のイベのバッチ集めて
ましたよぉ☆笑v-230

| fujiko | 2011/02/16 05:46 | URL | ≫ EDIT

見る目が無いですねぇ笑 だと・・・

優しくしておけばこれだv-16

皆に本当のこと教えちゃル!
B86W86H86のドラミが本性です。

ちなみに、化粧品はすでに持ってまーーーすv-8

| とても可愛い misaoちゃん | 2011/02/16 11:42 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

今晩は^^:

  極め 出ない 出せない 取れない
   
  の三拍子ですョ。出るのは見たやつばかり

  カイジなんか同じ演出20回も見ました。(-_-;)
                        
  サミタのばかやろーうです。

 ではまた {たぶんイベだめだろうな~ぁ}
  


 
  

 

| ルート45 | 2011/02/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

misaoちゃん>

相変わらず毒舌は治ってないのですね☆v-398
でもmisaoちゃんらしくて、楽しいですよv-218
って・・・・思ったけど・・・やっぱり見る目なし!!v-359
持ってるって・・分かりますヨォ☆
それで夜化けて出掛けるのですねぇ☆
☆☆怪す~~うぅ~ぃい!!☆☆v-319

| fujiko | 2011/02/18 08:16 | URL | ≫ EDIT

ルートさん>

ルートさん極めイベ頑張ってたけど
どうだったのかなぁv-66
結構、皆さんチャレンジしてる人多かったですね!!v-392今週末は、ワクワク9イベに参加ですよぉ☆v-218

| fujiko | 2011/02/18 08:21 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

はい 極めやっぱりダメです

   最後インテで目一杯回したのですが
   やはり出ません見れません
   
   あげく勲章券つかわず精算するし
   はぁ~ただただ疲れが残ったイベでした
  
   でも つぶやき組みのチーム立ち上げたので
   ガンバろーです。たくさんのメンバーほしいですね。 


  

| ルート45 | 2011/02/18 19:43 | URL | ≫ EDIT

ルートさん☆

極めイベもう少しだったのに残念でしたねv-393
今回はKOFの極めイベがありますヨォ☆v-218グゥー!!

やっぱりあたし天然炸裂してしまうから・・・
リーダーお願いしまぁーす☆笑v-409
ガンガン、つぶやいて下さいネv-398

| fujiko | 2011/02/19 11:29 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

今晩は^^何とか4名集まりましたね。
     やっぱり楽しいですよお話は
     リーダーはやはり不二子さんでいいとおもいますよ
     何かと面倒見るし何よりサミタ長い
     色々知っているし^^:
     ほんと頼りにしてますよ
     チャットでも言ったようにフォローはしますので
     よろしくです
     だいじょうぶ元気があれば何でもできる!
     とA猪木も言ってるじゃないですか。

     自信をもちましょう


    では また 今からパチリングでガチバトルです

    21:00~翌2:00まで5時間勝負です

    アイテムなし 全台高設定&全台激甘状態です
  





 
                      
                      

                      
    

    

     
     
     

     
         
  

| ルート45 | 2011/02/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

Re: つぶやき

ルート45さん>

何とか4名様☆いらっしゃーい☆v-10
あたしを知ってる人なら分かるけど・・本当
妄想族で天然ですからぁ!!v-394
リーダー大丈夫かなぁ♪頑張りまぁーす☆
出たぁ!猪木~v-91ファイ~ファイ☆

昨晩のワクワク9イベ、大当たり0ですけど☆v-66

| fujiko | 2011/02/21 08:00 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

今晩は^^:

    もうすぐ春ですね早く来いです

    チームメンバーあせらずに見つけましょう。
    
    だいじょうぶ集まりますよ

    そして皆さんで楽しくお話だぁ~

    では 私も頑張って声かけます





   





                  




| ルート45 | 2011/02/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

Re: つぶやき

ルートさん>

あたしの天然炸裂に驚いてるかなぁ☆v-405

メンバーさんも集まって来て、皆さん楽しく遊んでますね☆

多分・・仙人は、あたしの病気が移ってきてますね☆笑v-221

| fujiko | 2011/02/23 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/239-2d1626a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

