☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタでの出来事


  (*'。'*)!!☆Hello☆


2月も後半に突入してるんだけど今年は雪が降らなくて暖かいですね


いつもなら道路が凸凹で、毎年大変な除雪作業なんだけど


今年の2月は、いい感じに春を感じさせてくれてまぁす☆


昨日は、午後から仕事の打ち合わせでお出掛けしてたんだけど


スーパーに寄って買い物して帰って来たのが、もう暗くなってる時間



帰って来てサミタチャットしてたら、またまた・・やっちゃいましたヨォ☆




チャット:fujiko


帰りにスーパーに寄って牛買ってきたヨォ☆




スーパーに牛はね・・・笑


これって・・・・ 牛肉を買ってきたんですからあぁ☆(*'。'*)ネ!!



前いたチームのリーダーさんなんかは古くからの付き合いだから


またお馬鹿・・・ですむんだけど


今のメンバーの方達は話しして、まだ数日・・・


なるべく、お馬鹿を出さないようにしてても、出ちゃうんですね!笑


あたしも、アラ愛好会と初心忘れたらチームから


とうとう独り立ちする時が来たのね


みんな・・・・・・・さらに磨きをかけて帰って来るよぉ~~~~


お馬鹿っぷりね☆



サミタで遊んでてチームに入会していない・・あなた!



現在メンバー募集中です☆ 個性的な方や独り言が好きな方☆ 



サミタ 不二子宛までメール待ってまぁーすキラン



独り言は、あたしだけですね☆d(≧∀≦)b


           ゙βёуβёу"

| 日記 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぶやき

 
 今晩はお嬢^^:う~んさすがにスーパーには牛は
         売ってない。牛のお肉ならあるけど^^:
       
         お嬢の独りごとのつぶやき
         いつしか移ってしまったよ
         チャットで独りごとブツブツ

         まぁいいか! 楽しければ
     
         ね お嬢 (^O^)/
                
              
       ではまた

                                       
          








               
                       

| ルート45 | 2011/02/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

気まぐれシリーズ

まだ分かってないよねーーーv-26

「帰りにスーパーに寄って牛買ってきたヨォ☆」

年取ると、思ってたことと若干違う話になるそうです。
カキコも同じでしょう^^
自覚がないのも 重傷ですねv-8

misaoちゃん☆聞きたい事って何!?
「サイズとかだったらボッコボコ 笑」
ドラミちゃんのサイズに興味なしv-40
そのうち、機会があればv-264

| とても可愛い misaoちゃん | 2011/02/23 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/242-19d3c4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

