☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと3月


(*'。'*)!!☆Hello☆


段々と暖かくなる季節になってきましたね☆ 昨晩は県内雨降り☆


今年の冬は雪が少なくて楽だったかなぁ☆あと最後の、ベチャべチャ雪が


降ると、こちらもが近いみたいですね


3月は歓送迎会シーズン! 出逢いあり別れあり☆


ってやっぱりいいですね ユーミンの歌が聞きたくなっちゃいますヨォ♪♪


って・・・・・あたしが、こんな事言ってたらmisaoちゃんに何言われるんだか


2月最後の日曜は、道路に雪もなくドライブしながら、プチ遠出して来ましたヨォ☆


目的はドライブじゃなく別なんだけどね♪☆


これから暖かくなって早く、あちこちお出掛けしたいなぁ


そうそう! 忘れちゃ駄目なのが 【 デジカメ 】


この前の日曜もデジカメ忘れて、色々な料理を盛り付けしたのデジカメに


撮りたかったのにぃぃぃ!! 残念!


それから暖かい地方は、花粉が凄くて大変みたいだけど気をつけてくださいね


それでは、またね ゙βёуβёу"







スポンサーサイト

| 日記 | 15:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぶやき

  
 おばんでござんす~
 すっかりさんぶ~ぐねぐなった~ね^^:
 
 だ~ぁ春がくんすげ~

 と まぁ訛ってみました

 サミタチームいい感じですね

 これもお嬢の人柄の一言ですよ^^:

 うんがんばろ~て????

 う~んまとまらない^^:

 ではまた ♪帝国~かげきだん♪~^^:
  
 
 





                 
   

| ルート45 | 2011/03/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re: つぶやき

ルートさん>

それなら、あたしも分かる分かる!v-218

一週間サクラで遊んでたら、最初は歌が気に入らなかった

けど、今は馴染んで歌ってますからv-411v-221

そろそろCD買おうかなぁ☆

| fujiko | 2011/03/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

つぶやき

おばんです^^:
 
   ♪~もうすぐ~春ですね~♪
   とまぁ 懐かしいキャンデイーズのメロデーィにのせて
    挨拶しますよ。
    お嬢 朝と夜 っていうか 一日中チャット
    ごくろーさんです
    ほんと メンバーのみんな喜んでいるとおもうよ
    なかなか 女の人とチャットできないからね
    
    だって会員の8割男だぞ^^:~~~
    みんなこのチームに入ってよかった~^^:
    と思っているはずですよ絶対に!うんうん

    自由だし お嬢と楽しくお話できるし
    まぁこれからも 面倒みてくださいね
    男なんて可愛いもんですよ^^:

    うんうん^^:

   ではかわいいお嬢さま^^:
   
   また明日


                

  

   
   


                
    




   

 


                 

| ルート45 | 2011/03/04 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/243-d85df59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

