☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とか復活☆


(*'。'*)おはようございまぁす!☆


停電&携帯不通から31時間後に何とか復旧☆今は、ホットしてます


地震から30分位してから停電になり情報が、全然分からなくて不安に


なってましたヨォ☆携帯も繋がりにくく、12日の深夜には何故か圏外♪☆


ストーブも付けれない状態でローソクと懐中電灯で夜中は過ごしましたヨォ


夜中のコンビニは真っ暗☆だけど人!人!で溢れて食品・飲み物・電池


全て売り切れ☆電気が使えないから定員さんも電卓で作業♪☆


電気が使えなくなる不便さと、電気の大切さを今回の地震で改めて


感じさせられましたぁ☆ こちらは内陸だから、さほど被害は少ないけど


港、近郊は結構酷い状態になってるみたいですね☆



それからサミタお友達の皆さんから沢山のメールありがとうございました☆


何とか・・・無事です☆ 今は安否の確認が取れない友達が心配です♪


無事である事を祈っています・・・・


それでばβёуβёу"

| 日記 | 03:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www

無事でよかったv-406

ニュースを見れば見るほど今回の地震・津波の悲惨な状況が...。

正直、言葉が出ないよi-195

まだ余震も続いてるみたいなので気をつけて下さいね。

でも本当に無事で良かったよ

| パパです | 2011/03/13 06:55 | URL | ≫ EDIT

パパありがと☆

パパ>

パパありがとう☆v-398

余震が結構多くて、いつでも逃げれるように今はまだ

私服で寝てるヨォ 笑v-392内陸でも

余震怖いぃぃ!☆港はメチャクチャv-466

| fujiko | 2011/03/13 10:32 | URL | ≫ EDIT

 いや~
 揺れた揺れた。

 岩手県のほうに近いから震度は6だったようだ。

 電気無いとこんだけ不自由になるんだなと実感しましたよ。

 なるべく電池の要らない電灯とかラジオを入手しに走ってきました。
 ガソリンも在庫分だけで入荷の見込みもないと・・。

 一番不安なのは食料だな~。

 とりあえず無事そうで良かった。
 

| つら | 2011/03/13 12:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

つらさん>

こちらも電気の復旧はしたんだけどスタンドで

ガソリン入れれないしスーパーでは未だに並んで買う始末v-393

コンビニも閉店してる店が何箇所も・・

昨日スーパーに並んで一週間分の買い物して来たから

取り合えず安心☆v-218

| fujiko | 2011/03/14 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/246-d8e17574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

