☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春雪☆

 
☆(*'。'*)コンバンハ☆


地震発生から6日目なんだけど、余震がまだ多いですね☆


震度6とか強い地震が発生してる地方もあるから気は抜けない毎日ですヨォ☆


ところで県内は、今日春雪らしきベチャベチャした雪が降りましたヨォ


今年は、春雪は降らないかなぁ~なんて思ってたんだけど・・・


この雪が降らないと春は訪れないですね


今日、降った雪だけど、すぐ溶けるのかなぁ☆





凄く見えにくいんだけど・・・・笑


この写真撮ったのが、昼位だったかなぁ☆


後、サミタのお友達からリクエストです☆


鬼武者☆ サイズ: 1280x1024 




| 日記 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馬鹿もの

東北人なら節電しろ(笑

まだ連絡とれない知人いて落ち着いたらインしま~す。

| つら | 2011/03/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

つらさん>

これでも節電してたんだけどなぁv-220
あたしの場合夜は、電気付けてないと眠れないんだけど
今は、真っ暗にして寝てるしPC以外は電気使ってないヨォ☆v-221
夜はテレビ見てないww

| fujiko | 2011/03/23 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/248-5046f905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

