☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

港は悲惨な姿に

こんにちは☆


東日本の大地震から一週間以上が過ぎて、徐々に復旧の動きが


活発になってきましたね あたしも、この前の日曜日は、ちょっと


の方に・・・・・


周辺を見て驚きでしたヨォ 家からは、そんなに離れてないのに



は別世界・・・ ガレキの山に、道路にはゴミが散乱、工場などの



建物は津波などで被害にあった凄まじい跡形。車は無残な姿



電柱は折れてる所もあり信号機も、まだ動いてない状況でしたヨォ☆



目的は友達と周辺のゴミ拾いに行って来ました☆



重機などで大きなガレキの撤去は終わってたみたいだけど



細かいゴミはまだまだ出てきそうですね



周辺の復旧には、まだまだ時間が掛かりそうだけど



が、稼働するのを祈っています☆




さて・・・サミタなんだけど


、剛君☆やっとで勲章GETしましたヨォ お陰でGOLD5000x4勲章


10枚以上使ったような・・・・・ この時は、最高券とインテと自動清算券を


使って勲章x3GET 5000枚超えて時間あるから、まだ遊ぼうと思ったけど


嫌な予感がしたから止めましたからぁ☆笑


それでは ゙βёуβёу"


 

スポンサーサイト

| 日記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/249-bd1b9ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

