☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークの予定


こんにちは☆


連休中は何をしようと考えた挙句・・・・・


まずは、お部屋の掃除と愛車のムーブの洗車から


明日、以降はお花見に行かないと駄目なんだけど超~寒いぃぃ!!


毎年、お花見って天気は、いいんだけど寒いんだよйё☆


しかも必ず壊れる人物数名・・・・バーン・バーン!! 楽しく皆で呑んでるのは


いいんだけど途中から暴走しまくりで最後には気分が悪くなって吐く人が


いるんだけど、それ片付けるの誰だと思ってるの・・・!?





「 あたし達なんだからね!! 」 もぉ!!



も綺麗に咲いてるんだからスマートに呑みましょうね☆



今年の連休は夜を見に行って連休明けに、ちょっと温泉宿にでも行って


来ようかなぁ♪☆



でもこの季節になると北海道の【 ジンギスカン 】が食べたくなるぅ~



さて、話し変わってサミタの話題☆


まずは、ゴールデンウィークイベント☆アイテム開封♪



開封日4月29日(金)13時頃☆




今回はどう!?笑 結構、皆さん普段のイベントよりは良いアイテム


出てるみたいだけど・・・グーグー!!


こんなに、あっても使わないので露店行きGOGO!!☆ 久しぶりに10枚出たから


また買いそう・・・笑



それでは皆さん☆楽しい連休を☆ .★βyёβyё★

| 日記 | 16:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/01 18:20 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/11 05:39 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/05 20:17 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/252-4892400a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

