fc2ブログ

☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また新たなイベント

             こんにちは☆☆!! |ω・`*)ノ|チラ☆


最近のサミタでは、またイベントが始ったみたいですね☆ホワイトデーのイベントの


アバターは 「マシュマロ」 (=゚ω゚=;) ブッ・・!! だったみたいですね☆


またサミタに踊らされてしまってるぅ~ (゚ロ゚; )ギャアア!!


羊かんのアイテム必死になって集めたのにぃ~( ̄ー+ ̄)キラリ☆イタダキ!!


サミタのホームページを覗いたら、今度のイベントは北斗の拳みたいな事書いてあった


けど、パチンコでの勲章は辛いですねo(>皿<)o))モォーー!!! 雑魚キャラもいいけど


通行人も出てもらいたかったなぁ・・あのキャラは今にも倒れそうで**゚d(*゚(;☆ω☆)゚*イイ


  タウンではマルちゃんはもう昇天したかなぁ*☆(っ´∀`)*☆*゚オメデトォ☆


イベントの日にちは決まったかなぁ・・・今度INした時、詳しい詳細教えてね(*´▽`o)o


今日でレポートの作成も終わりそうで一安心・・・大変だったぁ アアアァァァ!!(ノ゚□゚)


ページ数にしたら20ページ・項目で40項目くらいかなぁ。 これって何なのさぁ(ノTдT)ノ


でも無事に出張行けそうで ホッとしてるかなぁ(っ´∀`)っワーイ♪ワーイ♪☆


出張から帰ったら・・・・・・・・????


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


大好評なので今回は、オリジナルイラスト 2つプレゼントしちゃいます☆


詳しい詳細は、まだ秘密ね☆


d_02.gifにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


☆いつも、応援ありがとうございます☆
みんなの一票がないと枯れちゃいます(人д`o)(o´д人)アウゥ・アウゥ
Gemini






スポンサーサイト



| 日記 | 08:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさん(゜▽゜*)ニパッ♪

まる さん 昇天したぞい!

親父さんも猛追してるしもうすぐ昇天かな!!


イベントは見事に大笑いさせてもろた。
集めてない「ようかん」「チョコ」もハズレじゃないけど
インテリ飛ばすほどのアイテムじゃなかったね><

| つら | 2007/03/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです^^

不二子チャン早くサミタに戻ってきてね^^

俺寂しいよ^^

レポートお疲れ様です^^
俺もこの間までレポートあったので・・・><
でも不二子チャンみたいに多くなかったので^^
すぐサミタに戻りました^^

ポッチと押しときますね^^
でわ^^サミタで^^

| ままさ27 | 2007/03/17 10:41 | URL | ≫ EDIT

さすがMOTのレポート!

サミタなしの生活苦でしょう?

代わりに、インテリ使って一杯出しておきました。
安心して出張に行ってらっしゃい。

おみやげは、超獣インテリでお願いします。

早く帰ってきて!
さもじい。

| pipi777 | 2007/03/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

 「ランキング」ダウンしてきている(>_<)
皆で、応援しましょう。

 「キャラクターデザイン」部門では、返咲き・・・
エール送ります\(~o~)/

 お仕事お疲れ様です。

| マーブル777 | 2007/03/18 01:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

早くサミタに帰ってきて~><

イベント内容ミニメで送ったから、ログインしてチェックしてね~ヽ(^o^)丿

参加待ってマス^^

| みどりまる | 2007/03/18 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/67-617541a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT