☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春雪☆

 
☆(*'。'*)コンバンハ☆


地震発生から6日目なんだけど、余震がまだ多いですね☆


震度6とか強い地震が発生してる地方もあるから気は抜けない毎日ですヨォ☆


ところで県内は、今日春雪らしきベチャベチャした雪が降りましたヨォ


今年は、春雪は降らないかなぁ~なんて思ってたんだけど・・・


この雪が降らないと春は訪れないですね


今日、降った雪だけど、すぐ溶けるのかなぁ☆





凄く見えにくいんだけど・・・・笑


この写真撮ったのが、昼位だったかなぁ☆


後、サミタのお友達からリクエストです☆


鬼武者☆ サイズ: 1280x1024 



| 日記 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い物に数時間


こんにちは☆


地震から数日が経ったのだけど昨日は買い物するのに一日中


かかってしまいましたヨォ☆ スーパーに並ぶ事、一時間


定員さんに聞いてたらレジが動かないから、まだ普通に再開出来ない


みたいで・・・・


スーパーに入っても物がない! 取り合えず昨日は、あるのだけで


一週間分の食料を買って来ましたヨォ☆ スーパーの後は


スタンドに行っていみたんだけど、スタンドが渋滞


ガソリン入れようとしたら満タンに入れれないとかって・・・


普通の生活に戻るのには、もう少し時間が掛かりそうですね☆


テレビを見てたらM7クラスの地震が来る確立が70%だとか・・・


荷物をバックに入れて次の災害に備えて逃げる準備は万全です☆




それでは ゙βёуβёу"








| 日記 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何とか復活☆


(*'。'*)おはようございまぁす!☆


停電&携帯不通から31時間後に何とか復旧☆今は、ホットしてます


地震から30分位してから停電になり情報が、全然分からなくて不安に


なってましたヨォ☆携帯も繋がりにくく、12日の深夜には何故か圏外♪☆


ストーブも付けれない状態でローソクと懐中電灯で夜中は過ごしましたヨォ


夜中のコンビニは真っ暗☆だけど人!人!で溢れて食品・飲み物・電池


全て売り切れ☆電気が使えないから定員さんも電卓で作業♪☆


電気が使えなくなる不便さと、電気の大切さを今回の地震で改めて


感じさせられましたぁ☆ こちらは内陸だから、さほど被害は少ないけど


港、近郊は結構酷い状態になってるみたいですね☆



それからサミタお友達の皆さんから沢山のメールありがとうございました☆


何とか・・・無事です☆ 今は安否の確認が取れない友達が心配です♪


無事である事を祈っています・・・・


それでばβёуβёу"

| 日記 | 03:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタのイベント袋開封

こんにちは


昨晩、雪降りだったんだけど、朝方起きたらビックリ☆


結構、雪降って雪掻きしたら体中痛いしぃぃ!



それで今日は、快晴で雪が溶けて道路はベチャベチャ☆



ここまでは、いいんだけど・・・・夜がね



日中溶けた雪が夜になると冷えこんで道路はズルズルの



スケートリンク状態☆ どんだけ、神経使って運転しないと



駄目なことやら・・・・・トラックにはブンブン煽られるし



追い越して行きなさい!!って



こっちは追い越し出来る様に、ゆっくり走ってるんだから☆




ところで話がコロッと変わるけど、この前のサミタサクライベント


アイテム開封したのがこれ 






これで1000円は、ちょっとね・・・・ しかも一番下のなんて使わないですから!


凄く、損した気分ですヨォ☆


とか言って、また買ってしまうんですけどね・・・笑


それでは、゙βёуβёу"

| 日記 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

